Entries



-件のコメント

[C1]

1げt

つけたら叩かれるかも知れんけどまあ。
がんばってくれよAZUKI先生

  • 2007-07-02 22:11:16
  • 投稿者 : 避難所住人(避難所にしかいない人)
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/1-ecadf78e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめに

このブログでは、主に当管理人の夢・明晰夢・体脱の体験談について綴っていきます。
基本的にチラシの裏代わりとして綴っていきますので不定期更新になるかと思われます。
内容については、体験した事を自分の感じたままに書き連ねていくつもりです。

―語りえぬことには沈黙せねばならない。



※以下、スタンスなど(気付いたことがあれば随時更新予定)


・ヘミシンク(Gateway Experience)ユーザー出身。
とは言えモンロー研のスタンスを全面的に受容しているわけではない。
極論を言うと自分の実践体験こそが全てだと思っている。
※現在はスピリチュアリズム(≠江はr(ry)を最も参考にしている。(07/09/12追加)


・離脱に臨む最大の目的は「未知なる領域への探求」。
従って最終的な目標はガイドとの接触及び上位階層への探求ということになる。
とは言え、当然ながら楽しめる体験が出来れば幸せである。
↑と言うのも、実際上位フォーカス(多分)らしきところに飛ばされてガイド(?)らしき存在に包まれた時にこれまでに感じた事のない強烈な愛と言うか多幸感みたいなものを感じた体験が忘れられなくなっているからだ。
↑などと言ってはいるもののその時々によって志向性が180°変わる。気分屋。
↑とは言え根底では意識・精神鍛錬を第一としている。。(07/09/12追加)



・元は出眠時離脱派だったが、何十回やっても滞在時間が延びなかった。
そしてある日入眠時離脱に偶然成功した時に、一気に最長滞在時間記録を更新。
以降、出眠時離脱を完全に捨てて入眠時離脱のみを目指す事に。
(自分の場合、入眠時訓練と出眠時離脱モードは排他)


・パートナーについては、基本的に離脱者が創造した存在の一つであって、
ただ他の被召喚人物と違い、より深層意識から創造された存在であると考える。



原則として、ガイド志向であり、パートナーの概念は採用していない。
ただし、某キャラに限っては例外的にパートナーと認めても良いと考えている。

通常離脱の範囲でパートナーの実効性を認めた上で、あくまでガイド第一でありながらパートナー出現も一応消極的希望


・ブラックメタラー。特にダークアンビエント系統。


・二次元の住人

1件のコメント

[C1]

1げt

つけたら叩かれるかも知れんけどまあ。
がんばってくれよAZUKI先生

  • 2007-07-02 22:11:16
  • 投稿者 : 避難所住人(避難所にしかいない人)
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/1-ecadf78e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

