Entries



-件のコメント

[C398]

シン・ハート様とタクシーに同乗とかシュールってレベルじゃねーぞwww
  • 2008-02-26 01:25:48
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C399]

何という逆ZQN・・・・・・つまり・・・・名倉はつながっている・・・・・・・・・?
  • 2008-02-26 01:58:08
  • 投稿者 : NNSH
  • URL
  • ◆- 編集

[C400]

>名倉はつながって
様々な調査を踏まえた上での私見を言うならばイグザクトリィですね

ただ今回は…その…レミリアさんは元々吸血鬼ですので…
  • 2008-02-27 00:37:38
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/100-8d9e39d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハート様・逆ZQN

気がつけば 誰も彼もが ひがしかた

それにしても日常がだらけている時はやはり調子が出ない


  2月23日

目の前にアリスさん(東方)がいる。
そしてその近くにハート様(北斗)に似た巨漢がいる。
(ただ似ているだけで決してハート様ではない)

いま、巨漢がいやらしい動機からアリスさんに向かって襲い掛かった。
急いで助けることに。
ひたすら巨漢の顔面を片手で押し付けて動けないようにする。
(そのまま投げて半殺しにすれば即解決だったが気がすすまないので)
しかしいくら押し付けても諦めない巨漢。
しばらく続けているうちにそのままフェードアウト。

あとで気付いたが、自分が加勢する必要は皆無だったかも知れない。
おそらくアリスさんなら蹴りだけでも巨漢をのしたことだろう。



  2月25日

  PART2
どこかの廃墟らしきところ。
どうやら「呪われた御柱」とやらと対決している。
と言っても見た目はただの(?)パルテノン神殿の柱というシュールさ。
自分の周りに北斗の拳のシンもいる。
そして自分の手元には何故かゲームコントローラが。
適当にいじってみる。
するとその通りにシンが動いた。
どうやらこれでシンを動かして倒せば良いようである。

と言ってもシン…というよりも北斗(世紀末ゲー)は触った事が無いのでかなり適当。
小足連打したり適当にガトリングしたり…
しまいにはぶっぱゲイザー連打したりもしたが御柱はビクリともせず。

ここでたまたまハート様召喚の超必発動。
ハート様、どこからか出現。
そして御柱に体当たり。
すると、一撃で御柱は倒れた。

その後、なぜかタクシーが来たのでハート様、自分、シンの順で乗り込む。
(よくタクシーに入ったなハート様…)
自分「ハート様本当にありがとうございました」
ハート様「ぬうぃうぃ?(自分が何をしたのかよく分かっていない表情)」
自分「…それからシn」
シン「…(正面を向いて無表情)」
自分「(何も言わない方が良さそうだ…)」
ハート様「……………」
自分「……………」
シン「……………」
ハート様「……………」
自分「……………」
シン「……………」

ということで三人何も喋らないままフェードアウト。




  PART1

どこかの坂。
かなり長くて傾斜が急。
(あとで思うと実家近辺のあの坂か)
その坂を上っている。

すると、上からSDキャラ化した美鈴さん(東方)が転がり落ちてきた。
そのまま転がり落ち続けていたが敢えて触れないでおいた。

さて、坂の上に到着。
目の前には赤レンガのレトロな洋館が。
(元となった建物の目星もついてるが割愛)
(それにしても上手いこと紅魔館と関連付けたものだ)
そしてその入り口付近にもやしさん(東方)が立っていた。
取りあえず接近してみる。

すると、途中でいきなり空間転移した。

転移先は…よく分からないがオープンテラスみたいな感じ?
そして目の前にはレミリアさん(東方)が居た。
レミ「フフ・・・(ニヤニヤしながら上目遣いでこちらを見ている)」
自分「あの・・・」
レミ「・・・(カプリ)」
自分「アッー」
レミリアさんにいきなり首筋を噛み付かれた。
(とはいえ無意識にお互い暗黙の了解があったような感じ)
(いわゆる予定調和)

最初は少しチクリとした痛みが走った。
しかしその後は痛みは無い。

レミリアさん、そのまま首筋から血を吸い始めた。
ちゅうちゅうちゅぷんちゅぷんと擬音が出そうな感じ。

レミリアさんの妙に生々しいしとしとと濡れた柔らかなふにふにとした唇及び舌の感触を不覚にも気持ち良いと感じてしまった。

しばらく吸わせ続けたのちにフェードアウト。


それにしてもまた意識してない人物に限って出現する法則が。
(しかし思い返してみると無意識へのインプットの端緒はあった)

3件のコメント

[C398]

シン・ハート様とタクシーに同乗とかシュールってレベルじゃねーぞwww
  • 2008-02-26 01:25:48
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C399]

何という逆ZQN・・・・・・つまり・・・・名倉はつながっている・・・・・・・・・?
  • 2008-02-26 01:58:08
  • 投稿者 : NNSH
  • URL
  • ◆- 編集

[C400]

>名倉はつながって
様々な調査を踏まえた上での私見を言うならばイグザクトリィですね

ただ今回は…その…レミリアさんは元々吸血鬼ですので…
  • 2008-02-27 00:37:38
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/100-8d9e39d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

