Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C431]

虫ネタは最早ほとんどの人にとってのバッドトリップのテンプレと化してるなw
  • 2008-04-12 11:38:29
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/116-8ff5254e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バランスが大事

行き過ぎた 眠気疲労は あだとなり
彼の世の記憶 花と散らむ

コンディション調整のバランスは実に難しい


  4月9日

睡眠時間1時間。
実家でジャギっぽい人と対峙する幻影しか覚えていない。




  4月11日

吐き気を催すほどの疲労と眠気の中で入眠。
短時間のうちに自然と入出眠を繰り返すモードに。
その中で明晰度完璧状態になって数日規模の体験をした。
しかし現実に戻った瞬間に記憶がほぼ完全に破損した。
現実体に依存する側の意識が向こうでのフルパワー状態の意識で体験した内容に追いつかなかった、といった感じ。

また、果てしなく続く暗闇も経験した。
何となく想念が全開放されているような感じ。
しかしこちらの意識がもたず、安定させられなかった。



入眠時に最後に残っている記憶は
「魔法の森は徒歩ではなく上空の飛行に頼るべきだなあ」



何とか残っている最後の部分の記憶を無理やり記録。
ただし脈絡が滅茶苦茶な上に具体的な形を成さず概念のみにとどまっているようなものが多かった。

よく分からないが通学途中とやらの設定
そこからコンビニのような店内に入る。
そこで地獄先生と遭遇。
この地獄先生が何の変哲も無い日常プロットから抜け出す鍵であると直感。
取りあえずアイスっぽいものを手に取り接近を図る。
レジへ。
小銭を出そうとしたところで地獄先生が横から150円のうち50円を払った。
直後にその50円を地獄先生に返した。

外。
ここでタクシー的な自家用車の概念がよぎる。
そして地獄先生がこの車に乗り込む概念が。
そこから半ば無理やり自分も乗せられるような抽象的概念。
移動する概念だが車は実体を成していない。
脈絡無くころころと変わる風景。

気付くと周りに何の人造物もない荒野っぽいところにぽつんと建つセンター的建物に。
そこで複数の戦闘員と遭遇。
10歳前後の子供からKOFのマキシマっぽいおっさんまで。
自分もこの戦闘員に選ばれたとのこと。

ここで注釈が入る。
実はこれまでの行動により自己が6類型に分類されていて、その類型に沿って独自展開がなされるとのこと。
そしてこれまでの行動とは前記した記憶破損箇所(約数日規模体験)パート。
それまでの体験がこれからのルート突入に反映されていた。
ここで突入した類型は「ややミクロな周囲のために尽力する」。

ここからしばらくの展開はあまりに滅茶苦茶で記憶・記録のしようが無い。

いきなり実家に。
実はここまでの体験は全てテレビに映し出されただけのものであったのだ。
な、なんだってー!と思った瞬間にまたセンターに戻る。

そこからいきなり縦シューティングが始まる。
蜂のような敵を撃つ。
するとそのまま消滅せずに昔SFC時代にプレイした横シューに出てきたブクブクとした細胞のようなもので攻撃すると大きさやら硬度やらが微妙に変化していくような奇妙な物体に変化。
(何となく沙耶の肉塊的な感じも混じっていた)

そのまま撃ち続けていくとやがて黒く固まった。

その直後に実家の天井で浮遊している状態に。
先ほどの黒く固まった妙な物体までこの三次元的空間に持ち込まれている。

そしてその黒い物体がパカリと割れて中にはぎっしりと詰まったカメムs
こちらに飛んでくr

自分「ぎやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
と誇張でも何でもなくこのくらい叫んだ挙句にショックで覚醒。




やはり意識自体が安定していないとその意識の想念によりフィードバック的に形成される向こうの世界も安定せずまたバッドトリップもしやすい。

人体に備わった自然なサイクルに則る眠気、これが欲しいところ。
この眠気ならかなり強くともしっかりとした意識が保ちやすい。

ちなみに黄金パターンのカギも「自然さ」である。



今度から「入眠時に最後に覚えている意識」も記録してみようかな

1件のコメント

[C431]

虫ネタは最早ほとんどの人にとってのバッドトリップのテンプレと化してるなw
  • 2008-04-12 11:38:29
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/116-8ff5254e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。