Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/122-3407392d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

使いすぎは毒

良薬も 必ずあります 副作用
ヘミシンク 使用頻度は ほどほどに


  4月27日

このところ毎回ヘミを使っている。
その為か実際に鈍器のようなもので殴られているのではないかと思うほどの激烈な頭痛が発生。
激痛に耐えながらも性懲りも無くディープ・ジャーニー使用。



北斗っぽい世界。
とは言っても廃墟らしきものは見当たらない。
建築物はもう現代並みに整備されている。
しかし、現代化は見た目だけ。
確かに秩序の整った地域もあるようだが…
実際は各地で悪党による圧政が敷かれている。
悪に与せぬ弱者はみな奴隷のごとく酷使されている。

ここで、ケンシロウっぽい人に遭遇。
悪党潰しをしているそうなので即刻協力を申し出る。

そして各地をさすらって二人で悪党の巣窟を叩いて回った。

一例。
普通の現代風デパートっぽい内装。
そこで町人が働かされている。
それを監視している雑魚悪党たち。
雑魚「オラァ、真面目にやれェ!」
町人「ひいぃ、お助けを~」
とまあ、典型的な風景である。

さて、町人達が集っている部屋。
ケン「…………親玉のところへ行く」
自分「自分はここに残る。二人で向かったらここの人たちが盾にされるのは目に見えている。ケン、頼んだ」
ケン「……分かった。」
ということでケン、向かう。

すぐに雑魚悪党どもに嗅ぎ付けられる。
雑魚「コラァ、てめえら働かんか!」
町人「ヒィイ」
自分「そこまでだ」
雑魚「あぁん?口答えする気かてめぇ?」
自分「この人たちに手は出させん」
雑魚「なんだと~!おい!お前ら、コイツをやっちまえ!」
雑魚「ウイィィィィイイ」
自分「仕方ない…」
ということで雑魚10人ほどを相手にする。
まず一人目。
突っ込んできたところを避けてそのまま腕を取る。
そして10回ほど地面に投げる。
自分「……まだやる気か?」
雑魚「ヒッ、ヒエェェ~~~~!」
ということで雑魚退散。
ケン、戻ってくる。
ケン「……終わった」
自分「そうかぁ」
町人「ありがとうございますありがとうございます」

とまあ、ベッタベタな展開である。

という展開が数回あった。

それから、各地で拉致してきた人々を集積して分類するという中枢に突入。
運送屋「ああぁ、この人は○○府送りかあ…かわいそうに」
自分「どういうことですか?」
運送屋「ああ、○○府送りということはもうその人は『終わった』ということだよ。いわば人間のゴミ処理場といったところだ」
ということから察するに、やはり真っ当なところでは無いらしい。
もっとも「人間の集積場」と呼ばれている時点でアレだが…
取りあえずここもケンと二人で潰した。

他にも色々と無数にイベントが挟まってきたが省略…
というよりも頭がオーバーヒートしていて上手く思い出せない。

以上が体感で1~2日規模。
そして同じくらいの体感時間で全く別展開・別設定の体験が2,3回あった。
しかしそちらはほとんど思い出せない。



ヘミシンクは、やはり自己の地力が無いと意味が無い。
あくまで元々の自己の地力をベースとして能力を底上げするものである。
そして、外部から強制的にブーストしている以上は使いすぎると頭がオーバーヒートを起こす。
なので、ヘミシンク使用はほどほどに。
ただしオーバーヒートを起こす代わりにたった1時間程度の睡眠で全快する時もある。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/122-3407392d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

