Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/129-fe46b08a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はい二人組み作って~

顔の無き ふれあいこそが 真の像


  5月13日

オーバーヒート。



  5月12日

ディープ・ジャーニーを聴きながら入眠。



よく分からないが広場。
中学・高校生くらいの年代の人が集まっている。
昔見た覚えのある顔もちらほふらいる。
何故かレミリアさんも居た。
(ほんとこの方は何ゆえに頻繁に現れるのか謎)
全体で50人くらいか。

まず、男女別に整列する。
そこから、二重の円状に配置転換。
二重丸の内側に女子、外側に男子が並んでお互い向き合う形。
そこから目的は分からないが男女の二人組みを作れとのこと。
自分のちょうど真向かい辺りから順に正面同士でペアを組んでる感じ。
ペアが左右に広がっていく。

ここでふと思う。
自分「(あー、ペアなんぞ組みたくないなー。ちょうど自分のところで一人余る形にならないかなー。)」
そこで左右側から自分の辺りのターンに。
…見事に思ったとおりに自分だけ余った。

  …①②③④…
 …①②自③④…

こんな感じ。

自分「(う~ん、心地良い…)」
と一息つく。

…つい最近立てた「なるべく単独行動を避ける」という目標を思いっきり忘れている。

さて、ぶらりとこの場から離れてみると…
ある一箇所がてんやわんやでこんがらがってるような状況。
どうやら一部はまだ揉めているようである。
そしてその中にアリスさんを見かけた。
自分「お、アリスさんも居たのか」
アリス「あっ!良かったら一緒に組まない?」
自分「ああ、良いよ」
ということで手をとって引っ張り出して救う。

アリス「助かったわ…」
自分「いやいや」

とここでふと疑問が。
自分「(あれ…?声がいつものイメージと全くかけ離れてるな…おかしい…そういえば顔は…)」
と思ってアリスさんの方を見てみると…
髪から服、手足までは完璧に見える。
しかし視界の中心に据えているにもかかわらず何故か顔だけが認識できない。
死角がどうのということではない。
見えているのに認識できないのである。
(その時は見えていたけど忘れたということでもない)
顔のない月の羽山のアレのような感じ。
ただし「真っ黒にしか見えない」ということでもない。

ということでフェードアウト、覚醒。



・「単独行動を避ける」
・いちいち些細な事に疑問を差し挟まない。「こうあるべき」という像を捨象してあるがままを受け入れるべき。
…難しいようで難しい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/129-fe46b08a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

