Entries



-件のコメント

[C454]

リアルの体調の悪さを引きずるって確か写真屋の人とか長門の人とかも言ってたな
  • 2008-05-26 12:30:56
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C455]

まずはリアル体の調整が第一と言うことです
…と自分が言っても説得力は無いですが
  • 2008-05-28 01:06:26
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/133-40a16eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアル体不調加重、ロリ王女

リアルボディの調子が悪いとあちらでは更に不調さが加重される。


  5月24日

激烈なまでに体調が悪い。
喉の痛みが激しい。
それでも日常では我慢。

ディープ・ジャーニーをイヤホンで聴いていたがとてもじゃないが体が受け付けない。
かといってなかなか寝付けることなく、苦しみながらも何とか仮眠。



明晰度低。
体育館のような施設。
そこで何かの式が行なわれている。
しかし自分だけはうつ伏せ状態で床に倒れている状態。
リアルでの体調の悪さが極限まで加重されている。
強烈なまでに全身に重力が掛かっている感じ。
…というより強度MAXの金縛り(ただしうつ伏せ)そのものだった。
典型的な金縛りにも気付けないほどの不調さだった。

呼びかけられる。
??「おい、イヤホンは外しておけ」
(ヘミを聴いていた時のイヤホンと同じ)
自分「ん?ああ、すまない。」
と、ここまで露骨な明晰度完璧化フラグですら掴めないほど。



あちらでは意識と外的世界との間で相互的にフィードバックがなされている。
リアル体の不調は意識状態に大きく影響する。
したがってリアル体が不調だとあちらでの外的世界にも影響を及ぼす。

図示するとこんな感じ。

リアル体
 |
(悪影響)
~|~~↓あちら側~~~~~
 ↓
内的意識←(フィードバック)→外的世界
 |                  ↑
 └――――(悪影響)――――┘



蛇足。
先ほどの式の場面の続き。
体育館の床にほったらかしにされ延々とうなり続けている自分。
そこへ、何者かが現れる。
それは、ロリの王女というまさしく様式美の如きキャラだった。
声は某プリっちの某委員長の某なばボイス。
自分に「ロリ王女の王国の騎士」という設定が付与された。

王女「アンタ、いつまでそんなところで寝てるのよ!」
自分「ああ…体が全く動かないから…な…」
王女「えっ!」
自分「………………」
王女「………良いわよ。今回だけは許してあげる。だけどね、次やったらタダじゃおかないわよっ」
自分「ああ……その時は解雇でも追放でも…如何なる処分も受け入れる…」
王女「っ~~~~!っもう!」
自分「…………?」
王女「…………」
王女、こちらの手を握ってきた。
すると、不思議と気分がスッと良くなってきた。
思わず相手に依存心を抱いてしまった。
王女「……どう?」
自分「ああ…何となく気分が軽くなってきたかな…」
王女「そう…私の国には一人でも多く優秀な戦士が必要だから…ったく、アンタには頑張ってもらわないと困るんだからねっ!」
自分「まあ玉座の防衛だけなら自分一人でも余裕だろうけどね」
王女「ッ~~~~!もう!」

とまあそんな感じで覚醒。

2件のコメント

[C454]

リアルの体調の悪さを引きずるって確か写真屋の人とか長門の人とかも言ってたな
  • 2008-05-26 12:30:56
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C455]

まずはリアル体の調整が第一と言うことです
…と自分が言っても説得力は無いですが
  • 2008-05-28 01:06:26
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/133-40a16eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

