Entries



-件のコメント

[C463]

摂理に合った生き方をすれば健康回復するって誰かが言ってた
それができない環境なのかもしれないが
  • 2008-06-09 07:19:44
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C464]

色々と要因はありますけどね…
やはり週休1日・祝日無しが一番応えます
まあ週休0日・祝日無しの頃(実話)に比べると随分楽ですが
  • 2008-06-09 22:25:12
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C465]

あずき先生が何を生業にして生活してるのかやたら興味がある俺 なんでだろw
プライベートは答えたくないだろうけどな
  • 2008-06-09 23:52:59
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C466]

案外二十歳前後な気もしなくもない
  • 2008-06-10 05:03:26
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/138-bc4009bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絶不調

LUNAのラスト何ぞあれは


体調不良に陥って早2週間強。
良くなるどころか更に悪化している。



  6月6日


ビーチでビリー・ヘリントンの兄貴をはじめとしたいい男集団に囲まれていた。
悪さはされなかった。
普通に人の好い集団であった。


「あなた死ぬわよ」と予言される。
自分「ふーん」
としか思わなかった。

他失念。



  6月7日


目の前の大画面にチルノ・霊夢・魔理沙・アリスさんが居る。
そして周りに居るギャラリーは熱狂に包まれている。
「チルノー!」「霊夢ー!」「魔理沙ー!」などと騒いでいる。
完全に約一名がスルーされている。
そこで「あの動作」も付け加えて
自分「僕は、アリスちゃん!僕は、アリスちゃん!」
と半ばヘヴン状態で連呼し続けた。
普段はこんなことは「絶対に」やらないが、リアルの体調があまりに悪すぎるので「(せめてこちらでは…)」と完全に自棄になっていた。


森。
前方にアリスさんがいる。
取りあえず接近してみる。
するといきなり3Dネトゲ空間に落とされた。
目の前には全面ガラス貼りでプライバシーの欠片もない西洋風オサレハウス。
入ろうとしたが入れない。
上空へ。
周りには街並みが広がっていた。
さて探索してみるか…
と思って進んでみたが、ある一線を境に全く先に進めなくなった。
あの「現に見えてはいるがただグラフィックが用意されてるだけでそこへの移動は不可」な領域である。
しかも移動可能領域は異常に狭い。
あの閉鎖感は結構きつかった。
閉所恐怖症ならとっくに発狂している。


吸血鬼家族とやらに子供の面倒を見るよう言われる。
その子供は、桶の中に入っていた。
見た目は、一般人が見たら即泣き叫びそうなほどに不気味な胎児。
が、見た目だけで邪悪な存在と判断するのはいけないので我慢。
その胎児は、非常に大人しかった。
しかし、いざ周りに人が居なくなって自分一人になると凶悪な薄ら笑いを浮かべ始めた。
自分「マズいっ!これはマズいッ!確実に邪悪の塊だ!」
ということで飛行して遠方の海岸に捨てる。
このときには胎児は既に赤黒い粘膜上の何物かになっていた。
某沙耶などこれに比べれば可愛らしいマスコットにしか見えないほどの酷さだった。

他失念。



  6月8日

思い出せない




明らかにリアルの体調不良がそのまま響いている。
少しでも早く治ってもらえないものか…

4件のコメント

[C463]

摂理に合った生き方をすれば健康回復するって誰かが言ってた
それができない環境なのかもしれないが
  • 2008-06-09 07:19:44
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C464]

色々と要因はありますけどね…
やはり週休1日・祝日無しが一番応えます
まあ週休0日・祝日無しの頃(実話)に比べると随分楽ですが
  • 2008-06-09 22:25:12
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C465]

あずき先生が何を生業にして生活してるのかやたら興味がある俺 なんでだろw
プライベートは答えたくないだろうけどな
  • 2008-06-09 23:52:59
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C466]

案外二十歳前後な気もしなくもない
  • 2008-06-10 05:03:26
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/138-bc4009bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

