Entries



-件のコメント

[C46]

その時々でアドバイスを受けられるって良いな
  • 2007-07-23 23:42:06
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C845]

昨日ビジット買ったばかり。
なんとなく過去記事を読んでいたらあずき先生もビジット聴いてたんだと分かってちょっと嬉しい
一回目じゃ守護存在のメッセとか聴けなかったけど何度も挑戦するつもり。
やっぱiPhone付属の安物イヤホンじゃダメだな...

あ、余談だけど2011年はガイドとコンタクトとれる人が爆発的に増加するらしい。
現在進行形でどんどんふえてるっぽい
スピリチュアル的なことに興味のある人にとっては面白い世の中になるよ。
  • 2011-01-23 19:03:10
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C846]

>安物イヤホン
個人的には、再生機器は可能な範囲で良いものを揃えれば良いと思います。
オーディオ機器はこだわり始めると際限なく高価になりますので、自分の財布と相談して決めるのが一番です。

>現在進行形で
自分的には、アセンションの次元上昇系の考え方はあまり興味がありません。
ただ、2012年がどうこうではなく、まさにその現在進行形で精神世界サイドの全てが実際に進展しているように感じます。
(もちろんガイド関連もその中の一つに含まれると思います)
特に、ネットが普及し始めたあたりで加速化が進んだように思います。
  • 2011-01-24 21:53:27
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/14-daeaadc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連日連夜の暗記詰めでグロッキー状態のなか、ザ・ビジットを聴いて一休みした時のこと。

1回目、谷に入る前に意識が飛ぶ。
2回目、何とか扉の中に入る。そしてほぼ無心状態に至る。と、その時直感レベルで何者かに語りかけられた。(いわゆる幻聴とは違う)
???「あなたにはまだ早いわ」

そのように言われたのでさっさと再生を中断して今に至る。
うん、自分でも経験値不足なのは分かっているんだ。と言うわけで訓示ありがとう。いつかまた。

3件のコメント

[C46]

その時々でアドバイスを受けられるって良いな
  • 2007-07-23 23:42:06
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C845]

昨日ビジット買ったばかり。
なんとなく過去記事を読んでいたらあずき先生もビジット聴いてたんだと分かってちょっと嬉しい
一回目じゃ守護存在のメッセとか聴けなかったけど何度も挑戦するつもり。
やっぱiPhone付属の安物イヤホンじゃダメだな...

あ、余談だけど2011年はガイドとコンタクトとれる人が爆発的に増加するらしい。
現在進行形でどんどんふえてるっぽい
スピリチュアル的なことに興味のある人にとっては面白い世の中になるよ。
  • 2011-01-23 19:03:10
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C846]

>安物イヤホン
個人的には、再生機器は可能な範囲で良いものを揃えれば良いと思います。
オーディオ機器はこだわり始めると際限なく高価になりますので、自分の財布と相談して決めるのが一番です。

>現在進行形で
自分的には、アセンションの次元上昇系の考え方はあまり興味がありません。
ただ、2012年がどうこうではなく、まさにその現在進行形で精神世界サイドの全てが実際に進展しているように感じます。
(もちろんガイド関連もその中の一つに含まれると思います)
特に、ネットが普及し始めたあたりで加速化が進んだように思います。
  • 2011-01-24 21:53:27
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/14-daeaadc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

