Entries



-件のコメント

[C469]

志々雄や剣心まで呼んでカモフラージュかよw
二人が談笑してるとこ見てみたいぜ

ところでとうとうわかっちまった。あずき先生は大学院生(シツコイ詮索 シツコイ詮索
  • 2008-06-18 22:04:20
  • 投稿者 : くちぶっえっはなっぜ~とおくぅまできこえるのっ♪あのくもはなっぜ~わた~しをまってるの!♪おし~えて
  • URL
  • ◆- 編集

[C470]

呼ばれてる連中の方がクスリなんかよりもよっぽどヤバい
  • 2008-06-19 05:03:25
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C471]

>詮索
その辺りは脳内設定で自由にどうぞ

>連中
チョイ悪、ロリ二人、重度火傷患者、無職…
  • 2008-06-19 23:15:25
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/141-c57cf93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中国パーティ

パーティなだけあってやたら人物が多かった


  6月18日

心底疲れ果てて眠いのに寝付けない。
1時間半ほどの格闘の末、入眠。



緋想天仕様のゲームをやっていた。
キャラは…子供が見たら一瞬で泣き叫ぶようなデザインばかり。
その中で自分はGGのテスタを使用できた。
しかし通常技とカレーしか使えないというク○ゲー仕様だった。




1回目。
ふと気付くと、いきなりパーティ会場的な場所に。
パーティ会場と言っても、やや広めのオサレカフェエ1店貸切程度の規模。
周りに居るのは中国人のみ。
自分は来賓扱いのようで、ただそこに居るだけで良いようである。
しばらくのちにいきなり場面が断絶する。

2回目。
やはり同じようなパーティ会場。
周りに中国人が取り巻いている。
今度は話しかけられた。
必死になって単語を捻り出しながら頑張った。
が、ボロボロだった。
途中で思わず英語を喋ってしまった。
そのまま開き直って英語で喋った方がマシだったような。

さて、質問攻勢も終わり、席につく。
いま、女性が一人隣りの席についた。
女性、コップを倒してしまい、酒が床に全て零れた。
そこで隣りに居た昔の知人とともに床を拭く。
…が、女性は全くの無反応だった。
感謝の言葉的なものはむしろ無い方が個人的には良いのだが…
こちらに気付きすらしていない。
これはおかしい。
何となくクスリの気配を感じた。

その後は、色々な人物が入り乱れていた。
大雑把に人物列挙。
・力也さん(何故にこの方が…)
・レミリア(講義編に出ていたような…)
・萃香(緋のキャラ選画面のスケベェな立ち絵モード)
・志々雄&剣心(普通に仲良くやっていた)
・見知っている教授たち
・その他旧知の知人多数

しばらく後に場面断絶。


3回目。
気付くと学校のようなところの2階。
どうやらこれまでの中国パーティ会場は校舎の3階の一角にあったようだ。
(明らかに後付け)
教室では、反中的な話が行なわれており、不穏な気配。
まるで今から一斉に中国パーティを攻めようとしているような…

取りあえず3階に向かってみる。
途中で中学時代の知人二人組に遭遇。
知人A「何で最近授業に出てないの?」
自分「ああ、あの中国の方に出てたから…」
知人B「ああ、あのパーティ会場ね」
自分「これからまた向かうところ」
知人A「もう!どうして私達の教室に来てくれないのよ!」
自分「え?はあ…どうして、って?」
知人A「もういい!行こう!」
知人B「え?ええ…」
自分「(わけわからんな…そういや昔も同じような感じでわけわからなかったな…)」
ということで引き続き向かう。

今度はゲニ子さんに会う。
自分「お久しぶりです。(こりゃまた珍しいな…)」
ゲニ「お久しぶりです。これから会場のほうへ向かうところですが…」
自分「実は自分も同じく向かうところです(パーティ会場にゲニ子さん?こりゃ何かあるな)」
ゲニ「そうですか、では同行しましょう」
自分「はい(さて、これまでの流れだとあの人も出てきそうだな…)」

会場へ到着。
入る。

…殺風景のがらんどう。
ホワイトカラーがダンボール箱に何かを入れてせっせと運び出している。
事実関係を把握した。
つまり大捕物である。

…と、ここで何者かが教室に入ってくる。
アリスさんだった。
自分「あ、やはりアリスさんも」
アリス「あら…って、どうなってるのこれ!」
自分「ああ、実は…」


というところで出眠。

実は、あのパーティ会場はクスリの取引場所を隠すためのカモフラージュだったのである。
わざと色々な人を招いて表立たせる事で逆に影の部分を消そうとしたのである。
Crime, however, must be exposed to others.

3件のコメント

[C469]

志々雄や剣心まで呼んでカモフラージュかよw
二人が談笑してるとこ見てみたいぜ

ところでとうとうわかっちまった。あずき先生は大学院生(シツコイ詮索 シツコイ詮索
  • 2008-06-18 22:04:20
  • 投稿者 : くちぶっえっはなっぜ~とおくぅまできこえるのっ♪あのくもはなっぜ~わた~しをまってるの!♪おし~えて
  • URL
  • ◆- 編集

[C470]

呼ばれてる連中の方がクスリなんかよりもよっぽどヤバい
  • 2008-06-19 05:03:25
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C471]

>詮索
その辺りは脳内設定で自由にどうぞ

>連中
チョイ悪、ロリ二人、重度火傷患者、無職…
  • 2008-06-19 23:15:25
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/141-c57cf93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

