Entries



-件のコメント

[C47]

よーし、俺も早速窓から飛び降り…


ってここ渡辺だったッー/(^o^)\
  • 2007-07-24 23:11:08
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/15-4acd619d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

離脱先生

夢で促されたとおりに離脱を試みたら本当に離脱フラグに入ってしまいワロタ
  7月24日 離脱フラグ
可及的速やかに確実な休息を摂る事を体が要求してきたので入眠時訓練を捨てて横向き寝。

※前半部夢パートはダイジェストで

・殺人事件の重要参考人として全国に指名手配される。ネットでもあれこれ騒がれている。逃亡の末に競泳プールへ行き着く。
そこで選手にまぎれることに。夢とは言え久々競泳水着のピッチリ感が味わえた。

・自分の立っている辺りから地割れが起きて世界が3つに分割される。自分はその3つの地割れが集う位置にある小島に独り取り残される。

・未亜、ナナ子をはじめDUEL SAVIORの面子と共に冒険。途中で幻覚を催す霧が広がる地帯に誤って踏み込む。
意識が途絶え、気付くと廃墟の中に。自分が真女神転生のアームターミナルっぽい機械で皆を街へ逆召喚する。
ところが未亜とナナ子は自分(あずき)に対する依存度が強過ぎて自分(あずき)から一定以上の距離へ逆召喚できないらしい。
そこで猫のダンナ(花村萬月『眠り猫』参照)に連絡を入れて迎えに来てもらう。ヤクザものも一緒だった。


後半部。学園。どうやら自分はプロフェッショナルの離脱者として学園に雇われているようだ。
そして召集命令がかかる。校舎3階の職員室に飛行で駆けつける。
どうやら自分のほかに2人プロ離脱者の教師がいるようだ。

教師「寮のほうで離脱者が現れた。すぐに出動して取り押さえて欲しい」
自分「了解」

というわけで離脱することに。その時教師がいきなり窓から飛び降りた。どうやらこれが離脱法らしい。

と言うことで自分もスパイラルマタイ(飛び降り)してアタマリバース(離脱)することに。

窓から飛び降りた瞬間から強烈なG(蟲にあらず)が自分の全身に掛かる。そして地面に転落・・・と思いきや底なしに延々と堕ち続けている

そして身体と精神の位相がズレたような感覚と共に自室へ意識のフェーズが。本当に成り行き通り離脱に成功した。

しかし自室に意識をとどめ続けられずに何も出来ない無意識に取り込まれる。



後になって思い出したこと

夢の中で高いところから落下した時に
エンドレス落下モードに移行できれば出眠時離脱はほぼ確定

・夢の中で高いところに立ったら走り幅跳びの要領で跳んでみる
・飛行のミステイクで浮力が無くなった時に無駄に足掻かず身を完全に委ねてみる

1件のコメント

[C47]

よーし、俺も早速窓から飛び降り…


ってここ渡辺だったッー/(^o^)\
  • 2007-07-24 23:11:08
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/15-4acd619d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

