Entries



-件のコメント

[C502]

そんなあずき先生にこれをオススメ。瞑想は寝るより疲れとれるって聞くよ
http://m.ti-da.net/index_archives.php?blog_id=abetoshiro&entry_id=2019539&dno=0&vp=&guid=on#cmt0

ところで…あずき先生って嫌なことがあった時、真理的にどう対処してる?
自分は何日も後を引くんで困っている。少しは悟りたい
  • 2008-07-25 02:57:02
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C503]

真理的→心理的

でもあずき先生は真理的に対処してそうだな
心域の高い人の霊的身体は霊体の状態に調節されてんだろか
自分のは幽体と呼ばれる状態だろな…
欲望や低次思念が凝り固まって幽体になるって話も三大霊訓にあったような(別所かも)。たぶんそういう心理状態だと霊的身体のチューニングが下がることを言ってるんだと思うが。
あんまり意味のないことをああだこうだと考えるのもたまには良い
  • 2008-07-25 03:17:23
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C504]

>どう対処
Now Searching... Data not available.
Instead, let me present one of the greatest sayings.
「激流に身を任せ同化する」
  • 2008-07-26 20:03:58
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C505]

参考になりました。
余計な抵抗は余計だよな。うん。
  • 2008-07-26 20:35:55
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/151-bc1e601b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休みをください

結構復調気味ではあるが…リアル体力のほうがアレ過ぎて記憶どころでは


  7月21日


離脱の実とやらを呑まされる。
その後、自室に。
自分「やっぱりただの冗談か…なんだ」
とその時は思っていたが実は偽りの目覚めだった。


砂漠地帯。
そこの宮殿を侵略・征服した一族に自分は居る。
外には追い出される旧民族が。
このあと、色々あった。
その後、別次元に隔離されているというプライベートプールに。
が、何故か治安部隊に発見され一族もろとも拘束。
自分は意識を投げ捨ててとんずらした。


ヒロイン的少女がいる。
何故か自分が好かれている。
ヒロインを援護しつつ二人で旅。
荒野の自然要塞みたいなところなど色々と回った。
このヒロイン、実に昔から親近感のある存在のような感じだったが…
何故か覚醒後には全くパーソナリティが思い出せない。


自室、偽りの覚醒。
某教授が講義を行なっていた。



  7月22日


緋想天で新キャラ追加とのこと。
その新キャラとは、映季さんだった。
何故かストライカーに紫さんを呼んでいた。
呼ぶなら小町だろう、j



  7月23日

久々ヘミ無し。
というより、CDを再生する気力すら無かった。


美鈴さんとやり取りした。
非常に好感の持てる人だった。
人ではないが。
後でばっちり記録しておいたはずが…


全面ガラス貼りの塔の最上階。
自分はGGのテスタの鎌を持っている。
どうやら使者的存在の設定。
そこで某2時50分さんが現れる。
本人(?)と違って、良心の欠片も無い真性。
周りをよく分からない肉体派が取りまいている。
自分「もはや救いの道は無し」
ということで颯爽とガラスをすり抜けて夜空に飛び立った。
壁抜けはかなり久々だったので微妙に気が引けたが成功した。


真の覚醒。
ただしリアル眠気が強烈過ぎて起き上がるどころではなかった。
気合で何とか美鈴さんとのやり取りを記録…
しようと思ったが動いたのは現実の肉体ではなかった。
寝落ち


館。
ここも結構面白かったはずだが…


自室。
ビリー兄貴とカズヤがパンツレスリングをやっていた。
しかし粘り付き睡魔型金縛り状態だったためとても反応は出来なかった。


HNM狩り的なものをやっている。
味方勢力の強さに応じてレベル表示がされている。
最大レベルは3。
表示を見ていると、常時Lv3表示。
ならばということで自分が向かった途端にLv0に。
無理かと思っていたら徐々にレベルが上がり、何とかLv3に。
そこでHNMが現れる。
…HNMは、モンスターでも何でもなくただの男だった。
さて集団リンtと思いきや既に自分以外の味方勢力は全滅していた。
何がLv3なのかと。
仕方なくタイマン張る。
普通の男なので投げで楽勝…
と思いきや、滅茶苦茶強い。
単純なパワー勝負では適わない。
とはいえ、先日のサイヤ人ほどの威圧感は無いので続行。
対ラオウ戦の時のジュウザのイメージがよぎる。
そのまま全身で飛び上がって相手の首をホールド。
自分「その首もらっていくぞ!」
と決めてみたが、腕じゃなくて首だとサムスピ的な意味のようで生々しい…
一応TKOということで勝利。



  7月24日

入眠前。
あまりに疲れていて、幻聴に対してリアルでツッコミを入れてしまう(つまり独り言



せめて2連休で良いので夏休みをください

4件のコメント

[C502]

そんなあずき先生にこれをオススメ。瞑想は寝るより疲れとれるって聞くよ
http://m.ti-da.net/index_archives.php?blog_id=abetoshiro&entry_id=2019539&dno=0&vp=&guid=on#cmt0

ところで…あずき先生って嫌なことがあった時、真理的にどう対処してる?
自分は何日も後を引くんで困っている。少しは悟りたい
  • 2008-07-25 02:57:02
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C503]

真理的→心理的

でもあずき先生は真理的に対処してそうだな
心域の高い人の霊的身体は霊体の状態に調節されてんだろか
自分のは幽体と呼ばれる状態だろな…
欲望や低次思念が凝り固まって幽体になるって話も三大霊訓にあったような(別所かも)。たぶんそういう心理状態だと霊的身体のチューニングが下がることを言ってるんだと思うが。
あんまり意味のないことをああだこうだと考えるのもたまには良い
  • 2008-07-25 03:17:23
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C504]

>どう対処
Now Searching... Data not available.
Instead, let me present one of the greatest sayings.
「激流に身を任せ同化する」
  • 2008-07-26 20:03:58
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C505]

参考になりました。
余計な抵抗は余計だよな。うん。
  • 2008-07-26 20:35:55
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/151-bc1e601b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

