Entries



-件のコメント

[C507]

あずき先生を精神修養に駆り立てるものはなんなんだ
人を傷つけようが構わない!悪感情の発散ヒャッハー!!(^∀^)
品性が下落しようが関係ねぇ!欲望の充足アヒャヒャアァ(^Д^)
みたいなのが多いのに
  • 2008-08-04 00:58:56
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C508]

「拙者は左様な大層な事はやってはござらぬよ」
  • 2008-08-04 18:35:00
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C509]

あこがれるなぁ・・・
  • 2008-08-06 02:28:52
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/153-48927fd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不運続き

計ったかのように一時期に不運が重なる


  7月30日

案内人からトレーニングルームとやらに案内される。
案内人「トレーニングルームには二通りあります。一つはガチ直接物理戦闘系、もう一つはチキン間接精神攻撃系…」
自分「直接戦闘系で」

と言うや、空間転移。
FFあたりで出てきそうな窪地フィールドに。
すると、いきなりエンカウント。
…ドラゴンとレックスの中間種のようなモンスター。
3mほどはありそう。
正直どう組み合えばよいのかすら分からない。
レックス、頭から突っ込んでくる。

次の瞬間、倒れていた。
…レックスの方が。
どうやら無意識のうちに自分が投げたようだ。
しかし、どう考えても投げる過程が無かった。
自分「過程を吹っ飛ばしていきなり結果だけを創造してしまったか…勝機が無かったとは言え味気ない」

案内人「では、次はチキン間接系ルームへ」

と言うや、空間転移。
今度はトレーニングルームと言うに相応しい感じの大部屋に。
そこに、沢山人がいる。

様子を見ていると…
何だかもうひどい。
お互いがお互いを略奪し合っているような感じ。
六道の中の低い次元みたいな空間。

今、チンピラ風の男がやってくる。
ハサミを取り出してこちらのω付近を服越しにハサミの腹の部分で叩く。
チンピラ「おい、兄ちゃんよぉ…痛い目に遭いたくなかったら持ち物全部寄越しな」
自分「(平常心、平常心…ここの連中は直接危害を加えるだけの度胸すら無い連中だ…)」
と分かっていても、場所が場所だけにかなり怯んでいる。
それを何とか我慢してチンピラを無視し続けると、チンピラはどこかに消えた。
自分「一応勝利、か…が分かっていても怯んでしまうあたりがまだまだか」

その後も色仕掛けやら酷い口調の卑劣漢やらに遭遇したが皆受け流した。

しばらくのちに現実へ帰還。


こういうトレーニングモードはもっと増えて良いなと思っている。




  7月31日~8月3日

リアルの状況がかなりよろしくない状態なため、記憶どころではない。
一応ところどころで非常に長い滞在やら金縛りやらを体験したのだが…

3件のコメント

[C507]

あずき先生を精神修養に駆り立てるものはなんなんだ
人を傷つけようが構わない!悪感情の発散ヒャッハー!!(^∀^)
品性が下落しようが関係ねぇ!欲望の充足アヒャヒャアァ(^Д^)
みたいなのが多いのに
  • 2008-08-04 00:58:56
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C508]

「拙者は左様な大層な事はやってはござらぬよ」
  • 2008-08-04 18:35:00
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C509]

あこがれるなぁ・・・
  • 2008-08-06 02:28:52
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/153-48927fd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

