Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/155-ca3e694d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

睡眠は十分に

さすがに二日で合計睡眠時間4時間は厳しかった


  8月9日

完璧なまでの黄金パターン状態の中、ほぼ失神するように入眠。



滞在時間は非常に長かった。
しかしリアルの状態が酷すぎる+記録・記憶整理する前に再寝落ちしてしまった+そもそも目を引くような体験も少なく平凡だったため大部分失念。


何となく全身の質量がいつもよりどっしりとした感じがした。
なのでそのまま右腕に力を込めて壁を殴ってみる。
すると、見事に壁に穴が空いた。
南斗邪狼撃やシンみたいな感じではなく、クレーターを作った感じ。
普段は拳の速度が出せても質量が伴わないために威力が出ないことが多い。
この「身体の質量感」にカギがありそうだ。

いやむしろ南斗聖拳寄りの技術を身に着けたほうが良さそうな…
ただしその場合はいわゆる魔法と同じような原理になり肉体技の簡便さというメリットは薄れる。



海上を移動していると、何者かに襲撃される。
そこで、相手に接触した上で自分に雷撃を落とし直接攻撃。
相手は一撃で沈んだ。
ちょうど衣玖さんの22Bみたいな感じ。
それにしても何故に雷属性に限って発動率が高いのだろうか。
むしろ現実感が無さ過ぎて逆に新規イメージを貼り付け易いのだろうか。




日中で意識が飛ぶことが度々あったが、後で思い起こすとどう考えても離脱のプロセスを踏んでいたような。
ただしその時点での主観的意識は完全に死んだ状態。
そのフェーズでは(無意識に基づく)意念創造力の働きがリアルかつダイレクトだった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/155-ca3e694d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。