Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/158-11a5f098
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金縛り一つだけで浪漫飛行へ

投下した空耳コメがタグになったり市場になったりで妙に大反響を呼んでいて面白い


  8月19日

完璧なまでの黄金パターン状態で入眠。
(仰向け姿勢をそのまま出眠後まで続けられた)
(だが眠り自体は浅かった)



紆余曲折。

ふと気付くと、自室に戻っていた。
身動きの全く取れない強い金縛り状態。
全身がうつ伏せ状態で、枕とつま先を支点に全身がピーンと棒の状態になっている。
うつ伏せにもかかわらず視界は天井側まで広がっている。

やがて強振動が起こり始めた。
波が大きくてその上超高速。
そのまま反動で吹っ飛びそうな感じだったので波に身を任せる。


そして吹っ飛んd…

気付くと、近所の歩道に居た。
…そのままうつ伏せ金縛りの状態で。
しかも布団一色まで一緒に。

とにかく謎な状態。
既に振動は全く無い。
しかし身動きできる気配は微塵も無い。
何ともシュールな構図。

すると、何者かがやってくる。
?「そんなところで寝てたら迷惑やからな…まあ歩道やからいくらかはマシやけど。」

という言葉を聞いた後、再びどこかへ移動。

そこは…大阪っぽい。
?「せやから、大阪まで運んできたわ」
どうやら大阪の親類か何からしい。
しばらくのちに身体のコントロール復活。

その後は何とも込み入っていて記憶が混乱している。
というよりも今回はモロに「ヘミシンクによる変性意識状態(F12)」的な感じのような…

・何か見届けるべきものがあったにもかかわらずマップ上の左下端の次元の狭間に連れて行かれて裏の世界へ入れられた。
・現代に東方メンバーがやって来て何か色々イベントがあった。自分が投下されたのはよりによって魔理沙の部屋。ツンデレ大全か何かの本があった。

…これ以上は無理。



空飛ぶベッドで旅というなら何とも乙なのだが布団+うつ伏せ+金縛り状態+路上放置って…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/158-11a5f098
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

