Entries



-件のコメント

[C48]

あずき先生の夢はなんか密度?というか内容が濃いな…
これは夢日記の賜物なんだろうか
  • 2007-07-27 21:57:06
  • 投稿者 : ピザまん
  • URL
  • ◆- 編集

[C49]

夢の部分に関しては生まれつきの明晰夢体質が関係しているのかもしれませんが
もちろん夢日記の成果の部分は非常に大きいです

出眠時離脱モードの時はそれこそ書こうと思えば毎日原稿用紙数枚~数十枚分(実際に書いたこと無いので推定)の記憶は
  • 2007-07-27 23:45:54
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/16-33500996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

多段式・偽りの目覚め

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『普通に覚醒したと思ったら複数段にわたって偽りの目覚めを噛まされた』
  7月27日 偽りの目覚め

 AM3:00。原点に立ち返ってゲートウェイ1巻の#6を聴く。肉体と意識の位相がずれ始める感じがする。
そして幻聴が聞こえてきたが、その声が大波こなみボイスでつい思わず反応してしまった。
それもアニメ声バージョンととしm大人の女バージョンの2本仕立てである。

そこから再び集中作業に戻るも気が散ってしまったせいか眠りへ。


 夢。どうやら自分は企業のイメージガールならぬイメージボーイとして採用されている。
しかし他のイメージボーイのレベルがあまりにもガチすぎて自分の人気はあまりない。
どこかの大教室らしき部屋の壁に腕を組んで寄りかかって立っている。
一応少しは言い寄ってくる人も居るが軽く受け流す。


その他にも夢は見ていたが失念。
ローゼンの緑の人と対峙したりDUEL SAVIORの未亜・ナナ子とじゃれあったりしていたような気がする。




 ここで覚醒。自室。朝のようだ。と、外から何か喚き声のようなものが聞こえる。
何事かと思い窓から外をうかがう。
(この時自室のベランダが無くなっていたため下の階のベランダもよく見えた。)

 そこには、1つ下の階のベランダの手すりの上に立っている綺麗目の女の人がいた。おそらくジサツをしようとしている。
そして彼氏と思われるイケメン風の男が下から必死で説得している模様。

その女の人は目の前にある電線と思しきロープに数枚張り紙を貼っている。
(本来の電線の位置よりやや低い)
その内容は最早何が書いてあるのかすらも判別できない。
メンヘルを通り越した疾患のようである。

と、ここである情報が流れてきた。どうやら自分は昔その女の人と交際していたようである。
それも、自分の二次オt素性を隠すための偽装だったようである。
これは自分も少しは恨まれてるなと思い目をそらす。

~ここでジョジョのキングクリムゾンの能力を喰らったような感じでいきなり時間が数十分飛ぶ。~

そして再び窓から外に目を向けると、既に女の人はいなかった。
代わりに先ほどの電波文が貼られた衣装箪笥らしきものが地上に置いてあり、先ほどの男がそれに取りすがって泣いている。

自分「ジサツにしてもあんな高さから落ちたところでせいぜい骨折くらいだろう・・・言葉様みたいに頭から落ちたのかな」



と、ここでいきなり覚醒。場所は車の後部座席。運転席には見知らぬ男が。
どうやらタクシーの様ではあるが男の格好はラフ。
そしてここで自分が運転を頼んでいながら寝過ごしてしまった事に気付く。
時計を見るとAM10:00。

自分「すみません、寝過ごしてしまって」
運転手「いえいえ、私も今起きたところですから。・・・それより、貴方宛に手紙ですよ」
自分「あ、はい」

 そして受け取るとそれは先ほどの女の人の送ったあずき宛ての手紙であった。



 と、ここで覚醒。自室。時計を見るとAM10:00であった。
自分「今日は絶対に眠りに落ちないと誓ったのに結局爆睡してしまったか・・・それより今日の予定は・・・っと用事は明日だったか」

と心の中で言いながら立ち上がる。そしてジンジャーエールをグイッと一飲み。
紛れも無くジンジャーエールの喉越しだった。



 と、ここでようやく現実で覚醒。時計を見るとAM7:00であった。

※後になって考えてみると狭義の偽りの目覚めは最後の一つだけで後は気付けない離脱に入るのか・・・

※追記
昼寝時に20秒強の偽りの覚醒。

2件のコメント

[C48]

あずき先生の夢はなんか密度?というか内容が濃いな…
これは夢日記の賜物なんだろうか
  • 2007-07-27 21:57:06
  • 投稿者 : ピザまん
  • URL
  • ◆- 編集

[C49]

夢の部分に関しては生まれつきの明晰夢体質が関係しているのかもしれませんが
もちろん夢日記の成果の部分は非常に大きいです

出眠時離脱モードの時はそれこそ書こうと思えば毎日原稿用紙数枚~数十枚分(実際に書いたこと無いので推定)の記憶は
  • 2007-07-27 23:45:54
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/16-33500996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

