Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/160-374fef01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飛び地的長期記憶の再生

9月以降地霊やる暇無かろうな


  8月24日

眠気疲労MAX・意識ボロボロ状態で寝落ち。



  ~記憶破損~

  ~記憶再開~

明晰度低。
マックの注文カウンター。
店員が何故かメイド服。
マグロ葱バーガーなるものがあったので注文。
店員「ご注文を承ります」
自分「えー、マグr…」
…「899円」という値段が見えた。
黙ってポテトとドリンクだけ頼んだ。

さてそこで咲夜さんっぽい人と遭遇。
咲夜「あら、予備校は?」
どうやら情報通信系(?)の予備校に通っているという設定らしい。
そして咲夜さんと自分はそこの同級らしい。
自分「ん?予備校…って、時間は?」
咲夜「今から普通に向かったところで遅刻確定。もう今日は行かないわ」
自分「そうか…あ、そういやバイクなら間に合うかな」
咲夜「ええ、それなら間に合うでしょうけど…貴方バイク持ってるの?」
自分「え?バイク?あれ?待てよ…そもそも免許自体持って…」
ということでそのまま明晰化…するはずだった。

そこで急に記憶がフラッシュバックしてきたのである。
自分が1~2週間規模で免許合宿をやっていたという記憶が。
しかも「ただ合宿に行ったという設定」やら「瞬間的な記憶」などではない。
確実にその2週間程度の長さを持った鮮明な記憶の全体が思い起こせた。

自分「あ、そういや最近免許取ったんだったな」
咲夜「あら、そうだったの」
自分「ということだから良ければ乗っていきなよ」
咲夜「そういうことなら乗せてもらうわね」

ということでタンデムアタkkではなくタンデム乗りで予備校へ向かったとさ。
バイク走行はンギモヂ良かった。




【推論】
あるはずのないバイク免許合宿の長期記憶について。

①この日の~記憶破損~の部分で合宿体験をしていて、咲夜さんとの会話でその部分の記憶が飛び地的に浮上してきた
②この日ではなく過去に合宿体験をしていて、咲夜さんとの会話でその記憶が浮上してきた
③咲夜さんとの会話から瞬時に2週間規模丸々の記憶が形成された
④実は現実で合宿を受けていたが(ry

まず③。
これは、いくら主観時間とはいえ比例原則に完全に反するので取れない。

①。
これについては今となっては考察を差し挟める余地すら無い。

②。
これが一番怪しいと踏み、覚醒後に色々とこれまでの記憶を思い返していた。
…過去の記憶と当の合宿の記憶とがグチャグチャに混ざり合ってしかも過去の記憶の方が上書きされてしまい、当の合宿の記憶自体が霧消してしまったとさ。


自分で書いておいてなんだがどうでも良い。


…④?いやそれh

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/160-374fef01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

