Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/164-1a8a75ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガイ、半端な閃き

何とまあ六日も経っていたのかな


意外と良い体験はいくらか出来ていた。
しかしそのどれもが尽く記憶破損。
その理由としては
①入眠時間が酷い
②一旦出眠しても起き上がれずにグダグダな状態でそのまま寝落ちというのを数回繰り返している
の2点が主。
もう生体バランスガッタガタ。

まあ原因が特定できている以上はこの2点を改善するだけで復活するのであろうが…



  9月22日

今回も非常に面白いと思えるイベントが多数だった。
しかし前述のような感じでワンシーン規模ですら記憶が思い出せない。

  ~記憶破損~

  ~記憶再開~

気付くと、体育館。
そこで武神流のガイがヒットマンとして登場。
そのまま駆けて来て飛び上がり、肘を落としてきた。

ここでキュピーン!とまさしくロマサガ的に技を閃く。

ガイの肘をいなして掴み。
発動。
ゲーニッツの「みずち」っぽい感じで8HIT切り裂いたあとシンの南斗迫破斬で〆。
(この間、全く何も考えていないにもかかわらず自然と体が動いた)
しかし中途半端にイメージが混ざり合っているせいか非常にショボい。
まずゲニ様の踏襲と言っても風の力は皆無。
そしてシンの踏襲と言っても切り裂き能力は皆無。
つまり全段カス当たりの打撃。
ガイはほとんど無傷。

しかしここまで自然な一連の流れをもって技を閃くのはそう滅多にない。
なので威力が出るまで使い続けてみることに。

ガイ、飽きることなく襲ってくる。
が、火力が低くてこちらもまったくの無傷。
そこで先ほどの技を延々と繰り出す。
5、6回ほど使用したが毎回全く同じ動きだった。
そして威力の無さまで変わらなかった。


そのまま何事も無く覚醒。



動きだけは華麗だったのだけどなあ動きだけは。
逆にあそこまで一連の動作が出来上がっていながら威力皆無と言うのは情けない。



正直今日の旅パートはかなりクオリティ高かったはずなのになあ…
なぜよりによって一番最後の微妙な部分だけが…
追記:偽りの目覚め→見切りもあった



関係ないが地霊プレイできるのは1年後か…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/164-1a8a75ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

