Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/183-1d898243
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幽々ダッシュ式浮遊移動法

おお、こわいこわい


  12月6日

ヘミを聞きながら仮眠。



どこかのタイミングで偽りの覚醒。
限りなく睡眠に近い寝惚け状態。
頭が全くといって良いほど働かない。

寝惚け頭のまま何を考えずに外へ。

何故か近くの美容院へ。

終了後、金を払う。
その後、再び金を催促される。
おかしいと思い始めるもそのまま二重払いしてしまう。

やがて意識が寝惚け状態のまま街へ。

道端に八雲一家が3人揃って居た。
藍橙「「八雲募金にご協力お願いしまーす」」

自分「(募金?まあ…正規の組織じゃない募金はなあ…)」
とスルーしかけた。

振り返っても誰も居なかった
自分「は?八雲募金?…ハッ!まさか」
ということでスィーと浮遊移動(詳細後述)をしてみると成功した。


そこからは完全に現実でないと気付いて延々と探索を続けた。
滞在時間だけは滅茶苦茶長かった。
だがしかし面白味が欠片もなかった。
一番マシだったのは、デパートの店にDMCのダンテの赤ジャケットがあったくらい。
だがこれもゲットしようかと思いきや御丁寧に窃盗犯でしょっ引かれそうになったのでやめた。

この日は実につまらなかった。
そのまま覚醒。



○浮遊移動について
(恐らく中身自体は結構既出なので解説や一部向け表現を追加)
これは、前傾姿勢で浮力を感じつつ前進するという移動法。
意識その他に掛かる負担が徒歩より少ない割りに安定した移動力があって結構便利。
加えて、現実ではあり得ない移動法なので途中で「あれ?これ現実だっけ?」などと考え始めた時も呑まれないで済む。
また、イメージ的に簡単なので少し試してみればすぐに感覚を掴みやすい(多分)

これって意外と使えるよなー
とボーッと思っているうちにこの浮遊移動のジャストな表現方法に気付いた。

ずばり
「萃夢想・緋想天の幽々子さんの前ダッシュ」
である。

yuyudash

もう、まさにこの微妙に浮遊しながら滑るようにダッシュするスタイルそのものである。
このダッシュが永続するような感じ。
また、スピードは重心の傾け具合で調整できる。
取りあえず幽々ダッシュと命名しておく。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/183-1d898243
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

