Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/190-08abcdf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初夢ならぬ長期滞在

二次創作は認めないがクオリティは認める


前日にアクティブイマジネーションの効用を説いて翌日の長時間滞在。
これは完全に離脱訓練とほぼ同義の効果があると少なくとも自分は感じた。



  1月1日

基本的な特殊スキルのイメージ訓練を兼ねつつ森→門→図書館へ行った。
入眠時の段階で覚醒と寝落ちの狭間のスレスレの意識状態になった。
あの出眠時の意識確変モードに近かった。



スタート。
全体の滞在時間は滅茶苦茶長かった。
また、昼→夜→昼→…と自然と時刻の推移まであった。
恐らくこのような自然な推移は初めてではないだろうか。

1から全て書き始めると異常に長くなるが、書くほどのイベントも無かったので箇条書き+大部分割愛。

・スタート地点は自宅(という設定)の高層マンションの10階あたりの部分。
・通路が酷くて転落しそうで恐ろしかったので割り切って飛行で地上へ。
・このあと延々と放浪しつつ特殊スキル訓練の機会に使う。
・闘気溜め、EBT的な光の具現化など色々と試したがほとんどカス発動。
→『「言葉」でなく「心」で理解できた!特殊スキルを使おうって思った時は兄貴ッ!すでに行動は終わっているんだね』が必要
・幽々子さんの縦横無尽な飛行(前あげた動画の0:20辺り)を試してみたが全く安定せずあちこちに吹き飛んだ。
→飛行と言うより重力ベクトルをカットすることが必要
・途中で現実で全く思い出さない昔の知人たち100人ほどの行列と遭遇した。
・事件発生、救急車を呼んでいたが、怪我人は生まれたてのピノ子状態だった。見物人は吐きまくっていた。
・夜のバーに連れて行かれた。
・政策秘書らしき事務所に連れて行かれて勧誘された。

後半に行くにつれて記憶が曖昧になっていく。
途中で偽りの目覚めを連続で2,3回ほど喰らった。
2・3回目は見切れたが意識を安定させられなかった。

・復活。
・自宅近辺の屋外。
・何故かスッポンポンにバスタオル1枚という姿に。
・自宅に戻ろうとしたら自宅のあるはずの空間だけが省略されていた。
・警備員に見つかったがバスタオル1枚ならおkらしい。
・一旦逃げ込んだビルが893ビルで、離島の子供の教育を利用したシノギの解説とやらをしていた。

覚醒。



異常に長かった割りに収穫が無かったなあ…
いやアクティブイマジネーションの効力を実現できたのは大きな収穫。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/190-08abcdf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

