Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/193-4cca45e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幽々子戦…?

色々と氏ねそう


  1月14日

入眠前の段階で既に離脱しそうになっていた。
今日は100%成功すると確信というより確定していた。




案の定数回偽りの目覚め。
しかし意識があちら側に行き過ぎて逆に気付けなかった。

そのまま外へ探索へと旅立つ。



どこかの体育館。
ここでようやく現実でないと気付く。
さてやっていることは…フリースタイルの乱取りのようなもの。
三人一組になって二人組み手を交代制でやる形式。

正直色々と経験値を稼げる絶好のチャンスだったのでかなり期待していた。

1回目は自分以外の二人がやる。
何の変哲も無い乱取り。

さて2回目、交代…
と思いきや、先の二人がまた乱取りを始める。

自分「は、はい?普通なら次は自分に代わるはずだが…あ、そうか。代わりに自分には凄い乱取り相手がつくんだな。まあここでは一般人じゃないからなあ。さて誰が来るか…」
と期待しつつ何の役にも立たない見学を続ける。

終了。

3回目は…と思いきや、乱取り終了~集合の合図がかかる。
自分「……」
取りあえず集まる。

いつの間にか数百人ほどが集まった。

司会「ここで、重大なお知らせがあります」
自分「来るか」
司会「実は今回、特別ゲストをお招きしました…この方です!」

現れたのは…幽々子さんだった。
妙にアニメ塗り。
モニタ画面で拡大されていた。
自分「な、なんだってー!これはちょっと相手としては凄すぎるな…経験値的にも凄いだろうな…」
と早くもやる気モード。

幽々子「~~~~~~~」
正直何を言ってるのか余人には分からなかった。

司会「では、幽々子さんに挑戦してみたい方」
自分「はいっ!」
勝った。
完全に「では一番に挙げてくれた貴方に」的な空気。

その後、周りの人間がばらばらと挙げ始め、結果的に半数以上の手が挙がった。

勝利を確信していたその時…
司会「では、先ほどの乱取りで優秀だった方たちにやってもらいます」
と、予め選んでおいたと思しき人物が既にステージ脇に並んでいた。

プッツン。

自分「ええええちょっと自分の番はどこに行ったんだ!さっきの乱取りでもスルーされてたのに…そもそも周りは一般人だらけだろう、そんなのが相手になるわけ無いじゃないか…分かった、要するに飛び道具が撃てれば良いのだろう飛び道具が撃てれば…オラッ!これでどうだ!」

スカッ…

自分「ん?北斗剛sh」
スカッ…

自分「○○!(スカッ)△△!(スカッ)□□!(スカッ)」
何も起こらなかった。
周りからの生暖かい視線…

自分「分かった分かった、そもそも飛び道具やらは苦手だよ。ならこの拳でどうだ!」
とシェルブリット的に拳を地面にたたきつける。

…現実と同じ威力だった。
周りからの寒い視線。
いつの間にかステージには誰も居なくなっていた。


何も無いまま覚醒。




  1月15日

激烈なまでに酷い体調と眠気で気を失うようにして入眠。

この日の体験は凄かった。
そのまま長編RPGが作れるレベルの超クオリティの物語展開と設定と長さだった。
しかしあまりにもリアル体調が酷すぎたためか記憶がどうのというレベルでは無かった。




どんなに体験内容が凄くても何も覚えていられないのはなあ…



取りあえず(チートではなく)特殊スキルがもっと使えるようになればなあ…
戦闘力がどうのというよりそれだけイメージ具現化能力が低いということだからなあ…
特殊スキルが使える時というのはほぼ「場の設定」を利用してるだけだからなあ…
リアル的場面設定だと途端に一般人レベルになる。
強いていつでも使えるのは前あげた幽々子さんの前ダッシュのような移動法くらいだろうか。
まあ「場の設定」を利用する能力に特化するのも悪くは無いがそれではなあ…
具現化能力本体が伸びないとな…



幽々子さんと野試合とか凄まじい取得経験値だったろうになあ
ああ、幽々子さんとやりたかった…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/193-4cca45e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。