Entries



-件のコメント

[C552]

結局なんで振ったんだろう
  • 2009-01-19 11:25:59
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C553]

それがあずきism
  • 2009-01-22 06:12:06
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C554]

ただの変な人です
  • 2009-01-22 23:09:31
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/194-b92eba04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

振リス

許してくれとは言いません


  1月16日

凄まじくキツい状態で入眠。
即寝落ち。

意識朦朧の状態で放浪に出掛ける。


とある部屋で意識復活。
そこにはアリスさんが居た。

ソファに隣り合って座って談笑を続けていた。
どちらかと言うと肩を寄せ合うという表現に近いか。
会話内容の記憶が丸々無くなっている。
相変わらず会話の記憶が酷いな…


途中で何となく場にカップリング的な空気が漂い始めた。

アリス「ところで…もし良ければ…」
自分「いや」
アリス「えっ?」
自分「さらばだ」

そのままこの場を去った。


さて車に乗り付けて放浪再開。
車と言うより高スペックのゴーカートみたいな感じ。


しばらく進んでいると、これまで来た方角から某天狗の新聞屋がやって来た。
ちなみに超スピードとかそんなチャチな速度じゃ断じて無かった。

天狗「毎度おなじみ、○○○ですっ!」
自分「……」
天狗「あれ?もしかして何かあったんですか?(写真を掲げて)」
自分「白々しいな」
天狗「あ、ちょっとー!良いんですかこのままでー!」

そのまま立ち去った。


その後、意識が混濁しやがて覚醒。



いくらなんでもあんまりだった。

3件のコメント

[C552]

結局なんで振ったんだろう
  • 2009-01-19 11:25:59
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C553]

それがあずきism
  • 2009-01-22 06:12:06
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C554]

ただの変な人です
  • 2009-01-22 23:09:31
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/194-b92eba04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

