Entries



-件のコメント

[C57]

それにしてもこのあずき先生、ノリノリである
  • 2007-07-31 21:48:42
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C58]

あずき先生怯えたときはアヒィっていうんだwwww

  • 2007-07-31 22:01:41
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C59]

ケモリンかw
やっぱり…モコモコ着てたの?w
  • 2007-07-31 23:44:36
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C60]

>アヒィ
本当の意味で怯えた時はむしろ無口になります
今回は(ry

>モコモコ
あれは好きじゃないので一部を除いて取ってすらいません
装備的には攻撃参加時はガチの戦士・暗黒仕様です
  • 2007-07-31 23:53:29
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/20-3eb5842e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャス子弄り

一人暮らしの素晴らしさを実感した今日この頃
失って初めて気付く良さ


  7月31日 夢

とてもヘミを聴ける環境で無かった上にグロッキー状態だったために耳栓使用で熟睡モード仕様に変更。

夢。前半部は思い出したくも無いので全てカット。

夢。どうやら学園らしきところにいる。
その学園というのが、離脱能力を養成する場所であるようだ。
そして自分はその中でもベテランクラスに位置するようだ。

この学園には一つのしきたりがある。
それは、初級者の初離脱時に上級者勢が数人掛かりでその初級者を(離脱世界で)シバく、というものである。
そして、自分がシバき役として出動する番となった。
正直気は乗らなかったが大勢に逆らうわけには行かなかったので仕方なく受ける。

今、他の3人と一緒に椅子に座って離脱世界に没入しようとする。没入。

没入後の離脱世界は、視覚があまり働いてなかったが直感で各々の位置感覚はつかめる。
そして、離脱後の世界と現実(と言いつつ実は夢)のボディが同時に認識できる。
また自分は離脱世界ではFF11の獣使いLv75(リアルと同じ)という設定である。


早速初級者が没入してきた。というわけで4人で寄ってたかってフルボッコにしようとする。
(ちなみに自分は一切手を加えず、攻撃は一切ペットに任せている。また、この時点で初級者の姿は見えていない。)
しかしこの初級者は異常に強く、逆に上級者勢が返り討ちにあっている。
ということで仕方なく自分も片手斧を持って戦闘に参加。そしてようやく戦闘不能に追い込む。

そこでリアル(と言いつつ夢)に戻る。


その後色々と生活を送ったが思いだしたくないのでカット。


しばらくのち、学園のエントランスにホワイトボードが設置された。
そこにはこれまで行われてきた例の「しきたり」の内容が書かれていた。

というわけで早速自分の時の「しきたり」の内容を確かめてみることに。あった。
そしてそこに書かれていた「初級者」とやらの名前は…


キャスター
(Fateのサーヴァントの一人。通称「キャス子」)


だった。これを見て自分は思わず叫んだ。


自分「アヒィィィイ、間違いなく自分はキャス子に殺されるぅ!」顔に万遍の笑みを浮かべながら嬉々として


そして暫くアヒアヒ言っているうちに、
キャス子「ウフフフフフフ…」(CV:田中敦子)
と言いつつキャス子が(目元までフードで覆われているモードで)こちらににじり寄ってくる。

アヒィ、アヒィと叫んでいるうちにこんな美味しいタイミングで記憶がフェードアウト。



関係ないが、キャス子×宗一郎様の組み合わせは最高

4件のコメント

[C57]

それにしてもこのあずき先生、ノリノリである
  • 2007-07-31 21:48:42
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C58]

あずき先生怯えたときはアヒィっていうんだwwww

  • 2007-07-31 22:01:41
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C59]

ケモリンかw
やっぱり…モコモコ着てたの?w
  • 2007-07-31 23:44:36
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C60]

>アヒィ
本当の意味で怯えた時はむしろ無口になります
今回は(ry

>モコモコ
あれは好きじゃないので一部を除いて取ってすらいません
装備的には攻撃参加時はガチの戦士・暗黒仕様です
  • 2007-07-31 23:53:29
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/20-3eb5842e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

