Entries



-件のコメント

[C61]

ある日いきなり宇宙から美少女がやって来て居候とかそれなんてラブコメ?ってところで記憶断絶とか泣いた
  • 2007-08-01 21:01:02
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C62]

離脱時記憶能力の向上が一番の課題ですね・・・
  • 2007-08-02 22:58:18
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/21-532ec98d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

和服美少女

現実時間数時間に対して体感経過時間約数日
しかし記憶の大部分が破損
そして離脱とも夢とも判別つかず


以下、覚えている範囲で記述。五感完璧。

  8月1日 ???
耳栓をつけて完全に入眠時訓練を捨てて熟睡モード(=出眠時モード)にして就寝。


 まずは設定から。

場所は自室。自室といっても都内の自宅ではなく今回の旅の滞在先
時は、記憶が破損していない部分では夜中。(現実では昼)

どうやら何かのコンテストを定期的に開催していて、そのコンテストに出場する資格は男女2人1組にのみ与えられるようだ。
(そのコンテストの内容は完全に記憶破損)
そして自分は毎回ある人(記憶破損)と組んで優勝しているようだが、
今回は謎の和風美少女と組むことになっている。

謎の和風美少女について。
着物装備。髪型は前髪パッツンのロング。顔は可愛い。年齢的に12~3歳といた感じ。純粋な3次元ではなく2.9次元といった感じ。

そしてこの和服美少女は宇宙からやってきたそうである。
また、我が家にしばらく居候するようだ。



さて、今その和服美少女と自室を出てコンテストの会場に向かおうとする。

と、いきなりここで記憶断絶。


記憶再開。
地上駐車場から美少女と共に自室へ向かおうとしている。
その手には銅メダルがあった。
その道すがら…


自分「銅メダル止まりだったな…」
美少女「うん!うれしいよ!」←天使の笑顔で
自分「そうか、それは良かった…」

自分「ところで、そろそろ(宇宙に)帰るのか?」
美少女「うん…だけどね、一つだけやってみたいことがあるの」
自分「なんだい?」
美少女「…飛行機に乗ってみたい!」←天使の(ry
自分「そうか…よし、それならメキシコあたりまで行く飛行機にしのび込んで、着陸してバレる前に空間転移で宇宙船に逃げるか」
美少女「大丈夫かな…」
自分「任せておけ」

このあたりで記憶断絶。

記憶再開。自分は宇宙空間に漂っている。そして遠く航行する宇宙船を見かける。この辺りで記憶終了。



覚えてる行動部分と設定説明の文章量がほぼ同じって…

[追記]この日の朝の夢は信長勢と共に戦国的少数精鋭的戦闘を学園のグラウンドで繰り広げた。

2件のコメント

[C61]

ある日いきなり宇宙から美少女がやって来て居候とかそれなんてラブコメ?ってところで記憶断絶とか泣いた
  • 2007-08-01 21:01:02
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C62]

離脱時記憶能力の向上が一番の課題ですね・・・
  • 2007-08-02 22:58:18
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/21-532ec98d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

