Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/210-be3030b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

分解まで、また放浪

紛失ほど心臓に悪いものは無い…わけでもないが悪い


  3月16日

ゲートウェイのフォーカス12入門を聴く。
ちょうどF12に入ったあとF10に戻った辺りで確か意識がなくなる。


やがて朦朧とした状態で変性状態。
幽々子さん式移動法で徘徊。


意識完全復帰。
そこは、教室的な密閉空間。
数名ほど見知ったような見知らぬような人物が集まっている。
ぶっちゃけ連中の中身は薄く、話すだけ無意味。

密閉空間の中、四隅に幅20cm強ほどの隙間があるのを発見。
自分「さて脱出するか」
連中「あ!何で俺らから離れるんだよ!待てよ!」
と何故か追いかけられたので高速で隙間に入り移動。

しばらく進んでいるうちに暗転。

そして、体育倉庫のような小部屋に出た。
背後を振り返っても、そこにあるのは壁だけだった。
自分「取りあえず逃げ切れたか…」

ここで「携帯を使ってみる」とか色々その場で実験をやるべきだったが意識から抜けていた。
自分「今日は思いっきり力んでやるか…シェルブリットオオオオオオオオオオオ」
とフルパワーで雄たけびを上げてみる。

すると、右腕が肩から全部消失した。
グラフィックだけでなく、全体の感覚も妙な感じになった。
弱金縛り時に右腕が消失してるケースと似たような感じか。
自分「これ…まさか第二形態…?よし、続けるか…シェルブリットオオオオオオオ」

とやっていたが、何だか右腕全体が「漠然」となっただけだった。
上手く表現できない。
まあ再構成失敗といったところか。
自分「ダメ、か…まあ進展はしたか…」

その時、窓の外が目に入った。
即そこから飛行で出る。

どうやら自分は外を見た瞬間「外に出る」という思考が無意識レベルで沸くようである。
長年の意識の癖と言うものは厄介である。

外は段々畑。
そして畑の向こうは直で空に繋がっている。
空島。

そのまま飛行。

やがて空中に体育館のようなものが。
入る。
何故かガキ的な存在がついてきた。
儀式的なものをやっていた。
中央に来て何かやるよう言われたので行ってみる。
その時ガキ的存在が可燃物っぽいものを火っぽいところに投げ込んだ。

儀式をやっていた連中、キレる。
なぜか自分が襲われた。
自分「何で自分が…」
と思いつつ纏わりついてきた連中を握撃で剥がしつつ飛行で脱出。

そこはやはり一面空。
そして目の前に数十mほどの大木が空中に浮かんでいる。
その大木に止まる。
実にシュールでなかなかに乙な光景だった。

このあと色々あった。

のちに覚醒。




どうにも全体の記憶がパンケーキのように圧縮されている。
それも、小さな枠の中に明らかにその枠の数倍はありそうなサイズのものを無理やり押しつぶして詰め込んだ感じ。
もっと色々あったはずなのに…




やはり行き当たりばったりではなく何か目的意識をもっている時は入眠時に現実から向こう側へのシームレスな移行が欲しい。

それにしても放浪癖が取れない。
それから具現化系能力もなあ…
あと呼び出し系も…
とにかくもっと落ち着いて立ち止まることが必要。

放浪には「落ち着きどころを探す」的な意識も働いてるが…
ぶっちゃけ安定した足場さえあるなら段々畑でも何処でも構わないのにな…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/210-be3030b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

