Entries



-件のコメント

[C612]

ケータイから初コメ。

やはり人によって離脱世界での得意不得意があるみたいだな

俺は素手だと硝子すら割れないけど、具現化は得意だぜ
  • 2009-03-31 18:03:20
  • 投稿者 : sin
  • URL
  • ◆- 編集

[C613]

夏目漱石の「夢十夜」やみたいに夢を小説にしてみたらどうですか?
意外とヒットしたして
  • 2009-04-01 00:16:09
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C614]

>得意不得意
能力をカテゴリ分けしてデータを取ればきっと面白い違いが表れて来ると思います

>小説
その道で食っていくのも有りですけどね…
しかし物事には優先順位と言うものがありますので

いやまあやる気が無いだけですが
  • 2009-04-01 00:46:32
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C615]

ほんとにできるんですかぁー?
  • 2009-04-03 16:46:44
  • 投稿者 :  
  • URL
  • ◆BsqUATt6 編集

[C616] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-03 22:29:44
  • 投稿者 :
  • ◆ 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/213-87a36409
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蟲、咲夜さん

私の時間は私のもの


  3月27日

疲労で極限状態。
膝立てつつゲートウェイ・フォーカス10入門をやったがF3にすら入れなかった。

学園のような場所。
全身1回転を加えた拳を使ったが、視覚はグラ落ちせず再現された。




  3月28日

激烈疲労+読書法。
膝立てつつフォーカス12入門。
やがて意識が落ちる。


ここからかなりの長期の旅をしていた。
物語の内容も流れもかなり高度だった。
そのまま記憶を持ち帰られていたら小説がそのまま1本書けるくらい。
が、覚醒後の記憶は原型を留めないほどにグッチャグチャ。
惜しかった。

イベント。
一回死に掛けた。
そこで何故か劉鳳に気付けをされた。
すると復活と共に右腕が分解され何かの変異が…?
と思いきや現れたのはただの右腕だった。

ラスト。
旅の先々で出会った人たちがPTに加わっている。
10人ほどで、珍しく大所帯。
最後は橋とトンネルを通ってロシア突入…
いよいよ最終局面…
というところで覚醒した。




  3月29日

フリーフロー12をやる。
クリックアウト後、トラックラストまで達する。
その後再生終了したまま入眠。


一旦覚醒。
しかし即時コンティニューできるほどの強烈な眠気。
透明になって左手だけ抜けている。
が、どうしようもなくそのまま真の覚醒。

ここで再び寝落ちする前に膝を立ててみる。




  ~記憶ロード不可~

記憶復活。
飛空挺のような乗り物。
と言っても昨今のFFシリーズのようなものではなく、木製のショボい構造。
外への出入り口は一箇所。

飛空挺の外。
ここで、体長数mほどの巨大な蟲が2匹横付けしてきた。
バハムート的な感じのエンカウントということのようである。
自分「これだけは勘弁してくれ!マジで!」
ということで甲板後方へ逃げる。

その間に皆は飛空挺内部に逃げてしまった。
そして蟲に出入り口を塞がれた…
自分「しまったあああああああ」
蟲「何をコソコソしている!キサマも戦士なら戦え!」
自分「いやこんな蟲とだけは絶対無理無理無理無理」

ということで意識を投げ捨ててアボート離脱。




降り立った先は実家。
自分「助かった…」
というところで辺りを見回す。

妙に人がたくさんいる。
10人近くはいるだろうか。
その中にアリスさんも居た。
が、早々に独りで外へ立ち去った。

しばらく周りとやり取りをやっていた。
というより鳥を触っていた。

詳しくは思い出せないが多分ゲームか何かで勝ったということで…
 「ほれ、プレゼントだ」
自分「ん?て、ピンクの筆入れか…自分が受け取っても使い道無い」
 「よく見てみろよ」
自分「ん?…うわあああああああああああああああああああ」

デコレーションに大小さまざまな蟲を使っていた。
蟲嫌いからすると悪趣味にも程がある。

自分「ちょ、無理無理、誰か代わりに頼む!」
??「私が処理しておきましょう」
自分「む?…なんと咲夜さんとは」
咲夜「これは私が預かっておきましょう」
自分「すまない…助かります」

ということで事なきを得る。


しばらくして、何故かは知らないが自分に荷造りをする必要性が生じる。
雑多なものの入ったダンボール箱と紐を渡される。
自分「面倒だな…だいいち具体的にどんな感じで荷造りすれば…」
咲夜「私がやっておきます」
自分「おお、助かります」
咲夜「いえいえ」

ということで咲夜さん、荷造りを始める。
ただの荷造りなのに何だか複雑怪奇な紐の結びになっている。

咲夜「ここはこんな感じで切ってこのような感じにしてよろしいでしょうか」
自分「え?いや全面的に任せるよ。自分は技術家庭はまるでダメなので」
咲夜「そうですか」

自分「いわゆる『家庭的』と言う奴か。まあこういうのも悪くは無いな。直球パワー馬鹿に器用なトリッカー、か…組み合わせ的にも結構良いかも知れない」
ということで華麗な手さばきに見惚れる。

自分「ところで…」
咲夜「はい」
自分「周りは気付いてないみたいだが…さっきからところどころで時を止めているのは何ゆえに…」
咲夜「えっ!?」

と、何故か咲夜さんは外へ向かい始めた。

『去り際に自分の首筋にナイフを突きつけたようなイメージ。』
が、このイメージはあくまで自己の想念レベルでのことだったらしい。
すなわち「『意識・思念』の領域で留まり、『世界』に確固として現出してはいない」状態。

自分「別にそのまま刺してもらっても構わ…ん?あれ?…にしても何故いきなり出て行ったのかまるで意味が分からない…まあ良いか」

というところで第二実家から電話。
自分「はい」
??「(理解不能)」
自分「ん?中東系?…英語も通じない、か。おまけに複数人か。」

 「あっちで何かあったのか?」
自分「ああ、どうやらそうみたいだ。ちょっと気になるから行って来る。アリスさんの行方も気になるし」
ということで出発…

と思いきや、鳥たちが自分に張り付いて離れてくれない。
自分「ちょ、何があるか分からないからしばらく留守番を…」
としばらく苦戦したが結局離れてくれなかった。


ようやく離れてくれるかというところで覚醒。




膝立ては何気にシンプルでありながらかなりの効力がある。
少なくとも自分の場合は。
耐性さえ出来なければ飛躍的に頻度が伸びそうな…


何でも器用にこなせるタイプは本当に良いと感じる

5件のコメント

[C612]

ケータイから初コメ。

やはり人によって離脱世界での得意不得意があるみたいだな

俺は素手だと硝子すら割れないけど、具現化は得意だぜ
  • 2009-03-31 18:03:20
  • 投稿者 : sin
  • URL
  • ◆- 編集

[C613]

夏目漱石の「夢十夜」やみたいに夢を小説にしてみたらどうですか?
意外とヒットしたして
  • 2009-04-01 00:16:09
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C614]

>得意不得意
能力をカテゴリ分けしてデータを取ればきっと面白い違いが表れて来ると思います

>小説
その道で食っていくのも有りですけどね…
しかし物事には優先順位と言うものがありますので

いやまあやる気が無いだけですが
  • 2009-04-01 00:46:32
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C615]

ほんとにできるんですかぁー?
  • 2009-04-03 16:46:44
  • 投稿者 :  
  • URL
  • ◆BsqUATt6 編集

[C616] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-03 22:29:44
  • 投稿者 :
  • ◆ 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/213-87a36409
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

