Entries



-件のコメント

[C629]

是非とも息止め世界一が何を言いたかったのか聞きたいね。
寝る・・・じゃなくて離脱する前にその娘のことをイメージすればまた会えるんじゃないか?
  • 2009-04-22 22:42:34
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C630]

>また会えるんじゃ
一期一会
  • 2009-04-26 20:11:55
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/218-3d0a4b5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幼女救出他

チキン氏すべし


  4月19日

ヘミ無しで入眠。
意識朦朧状態の時にシェルブリットのイメージが。
やがて意識落ちる。




紆余曲折後。

気付くと何とも表現しようの無いガーデン的な小部屋的な空間。
そこで息止め世界一とやらのロシア系幼女(7歳)が居る。
自分「やあ」
幼女「……(ぷいっ)」
幼女はそのまま逃げていった。

自分「ハッハ、嫌われたか…まあ7歳くらいからすれば怖いk」
幼女「キャアアアアアアア」
自分「何だ!?」

向こうで幼女が男に捕まっていた。
自分「シェルブリット!」
相変わらずアルター化は出来てないが構わず速攻…
自分「衝撃のファーストブリットォ・・・」

スウィン―
自分「しまった!」
幼女が男の盾的な位置になっている。
全力で急停止。

そこで状況を察したのか、幼女が身を屈める。
ギリギリで男の顔面を捕らえられる空間が・・・

自分「もらった!」
その場で超外回りの右フックを男の顔面へ。
全く勢いも体重も乗っていなかったが・・・
カスヒットしただけで男は遠くへ吹っ飛んで行った。

同時に落ちてきた幼女をキャッチ。
自分「良い判断だった・・・大丈夫かい?」
幼女「あ、あっ・・・あっ・・・」

と幼女はモジモジして何か言おうとしていたがそこでフェードアウト。




  4月22日

ヘミ無し入眠。

出眠時にバタバタしたせいか記憶のほとんどが思い出せない。






どこかの屋内。
いきなり歯に強金縛り時の超吸引が。
そのままほとんどの歯が捥げた。
ペッと吐き出すとそこには歯の群れが…



ウホッに巻き込まれた



屋外。
小規模の紛争が起きている。
近くにフルオートハンドガンをぶっ放しまくってるガンマンが。
どうやら残弾は∞の模様。

さてガンマンにこちらの存在を気付かれる。

先に相手の手元に操作能力を仕込む。
自分「銃ではそちらに勝ち目は全く無いが・・・」

と忠告も構わずにこちらに向けてぶっ放し始めたガンマン。

…弾丸の射出時の段階から完全に角度を捻じ曲げた。
延々と連射しているが30°ほど右に逸れたまま。
文字通りかすりもしない。

ガンマンへ接近。
飄々とガンマンの手首を掴んで銃口をガンマン本人へと向かせる。
完全勝利。

その後場面転換した。




相変わらず具現化系能力全般が全く使えないが…
銃撃の壁は完全に超えた。

2件のコメント

[C629]

是非とも息止め世界一が何を言いたかったのか聞きたいね。
寝る・・・じゃなくて離脱する前にその娘のことをイメージすればまた会えるんじゃないか?
  • 2009-04-22 22:42:34
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C630]

>また会えるんじゃ
一期一会
  • 2009-04-26 20:11:55
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/218-3d0a4b5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

