Entries



-件のコメント

[C631]

男かよっ!アッハッハハハハハ
  • 2009-04-26 21:22:10
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C632] 毎日見せてもらってます

一ヶ月まえから離脱の練習をしてるんですが、
なかなかできません・・・
ほぼ毎日更新してらっしゃいますが、コツとかあるんですかね?
あと、自分流の離脱方法があるならおしえてくれませんか?
  • 2009-04-26 23:55:41
  • 投稿者 : ともひろ
  • URL
  • ◆d3xRQPUk 編集

[C633]

>男かよっ
「ブラフだよ。ハッハッハ」

>自分流の離脱方法
>コツ
強いてあげるならこのブログの記録つまり夢日記法(アドバンスト)です
しかし方法などは二の次三の次で最も重要なのは経験値の蓄積です
それからこの分野ではコツは人に聞いて掴めるものではありません
  • 2009-04-27 21:42:22
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/220-5a6b8f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アリスと神社奥タワー(09/04/26-PART1/2)

久々に当たりを引いた


  4月26日

ヘミ無しで入眠。




明晰度低。
身内と共に車でどこかへ向かっている。
待ち時間ではゲームボーイっぽい機種でメガテンっぽいゲームをやっていた。
仲間のうち一人がアリスさんだった。
Lv48で攻撃・補助・弱体・回復・蘇生魔法を全部所持しているというチートスペックだった。

さて神社のような場所。

身内の案内のままに裏手に回る。
扉があったので入ると…ただのバー?

と、室内の奥の壁がカラクリ仕掛けになっていた。
そこから入ると階段が。
延々と上っているうちに途中で覚醒。




先ほどの場所はダンジョンの雰囲気がして明らかに面白そうだったので即時コンティニュー。




降り立った先は…身内の車内。
コンティニュー成功。
外は夜明け前で暗い。

自分「頼む、もう一度さっきの神社へ連れて行ってくれ」
身内「分かった」

ということで神社。

今回は表の鳥居から入る。

そこで見知ってる人が現れる。
 「ここは全部で30階あるんだけど今回は何故か10階までで止めるように言われてるんだよね。そして終了後にこの神社で終了申請が必要と」
自分「ふむ…それでは途中で覚醒して現実に戻った場合はどうしましょう」
 「えっ…?」
どうやら反応不可能な質問だったらしい。

さて、賽銭箱の奥に通路が続いている。
側にいた巫女に挨拶をしつつダンジョンの中へ…

1階。
内装は、普通の現代建物だった。
そして事務所・学園・病院等色々ごちゃ混ぜにしたような感じ。

2階。
ロビー的なフロア。
冒険者同士が懇談している。
冒険者とはいっても皆現代人であったが。
色々あったが特筆事項無し。

3階。
戦闘…?になってない。
ガキンチョの遊び以下。

4階。
レストランフロア。
自分「あれだけでもう休憩フロアかいな…まあ良い、誰か居ないか探してみるか。例えばアリスさんとか…」

と探索していると…

アリスさん発見。
ただし周りの席にDQNぽい男たちが座ってる
明らかに女狙い的なDQN連中。
一方アリスさんはガン無視。

DQNが包囲してるにもかかわらずアリスさんの左隣りに空きがある。
構わず座る。

わざと同性同士のように馴れ馴れしくアリスさんの肩を組む。
自分「もし良かったらここから一緒に行動しないか」
アリス「ええ、良いわよ。ちょっと待ってて」
アリスさん、離席。

DQN「あっ、あれっ?あの娘って男の子?まさか女の子じゃねえの?」
自分「男だよっ!アッハッハハハハハ」

さてアリスさん戻る。
自分「さて行こうか」
アリス「ええ」
ということで上り階段へ。

アリス「あの人たち、何なんだったんでしょうね」
自分「さあね」

自分「さっきの連中、君の事を男か女か聞いてきたよ」
アリス「そう」
自分「ハッハッハ、よく考えると失礼な話だな。全く……」


ということで5階へ…



続く

3件のコメント

[C631]

男かよっ!アッハッハハハハハ
  • 2009-04-26 21:22:10
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C632] 毎日見せてもらってます

一ヶ月まえから離脱の練習をしてるんですが、
なかなかできません・・・
ほぼ毎日更新してらっしゃいますが、コツとかあるんですかね?
あと、自分流の離脱方法があるならおしえてくれませんか?
  • 2009-04-26 23:55:41
  • 投稿者 : ともひろ
  • URL
  • ◆d3xRQPUk 編集

[C633]

>男かよっ
「ブラフだよ。ハッハッハ」

>自分流の離脱方法
>コツ
強いてあげるならこのブログの記録つまり夢日記法(アドバンスト)です
しかし方法などは二の次三の次で最も重要なのは経験値の蓄積です
それからこの分野ではコツは人に聞いて掴めるものではありません
  • 2009-04-27 21:42:22
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/220-5a6b8f1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

