Entries



-件のコメント

[C651]

手から青いリボン

…おかしいな。自分もどっかでその経験が。。デジャビュか??はたまたあずき氏の過去の日記かな?

昨日名倉で「つるぺた餃子」って店があったよ(・∀・)ノ
  • 2009-05-14 21:46:28
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C652]

おぉ、ついにアルター化に成功したか
おめでとう

>自分もどっかでその経験が。。。
もしかしたら各人の名倉は繋がってるのかも
集合無意識とか言う言葉があるくらいだし
  • 2009-05-14 23:59:28
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C653]

確かに。それはありそだね。

期待させといてリボンかよっ!みたいな。(inバス)

そのバーチャルセッkkも気になるな。もしかして黒いヘッドフォンで、向かい合った人同士が…て奴だったりします?^ロ^;
  • 2009-05-15 00:27:13
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C654]

そうそう、思考を使わないでいられるようになることは大切ですよ。^^
えっ?私が誰かって?それはね……
  • 2009-05-17 13:58:17
  • 投稿者 : エックハルト・トール#Eckhart Tolle
  • URL
  • ◆- 編集

[C655]

シェルブリッドよりも絶影の適性があったってことかね?
  • 2009-05-17 14:04:22
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C656]

>>シェルブリッドよりも絶影の適正があったってことかね?
シェルブリッド難しそうだしね
なんかカラフルだし
自分の体とくっついてるし
  • 2009-05-17 16:45:50
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C657]

ついに成功したか…
  • 2009-05-17 17:08:49
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C658]

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!
おめでとうGozaimasェルブリッドゥあ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!
  • 2009-05-17 19:17:52
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C659]

>過去の日記かな?
「俺のログには何もないな」

>集合無意識とか
あとは類魂などの概念がありますが…
まあその辺りは各自が納得するかしないかの領域です

>バーチャルセッkk
ただ何処かからイヤホンのようなものが延びているだけのような感じでした

>絶影の適性が
>シェルブリッド難しそう
シェルブリットは「自分の腕を分解→再構成」という過程が加わりますからね
特に腕の感覚がまるで謎なので
  • 2009-05-17 22:33:19
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/224-fdce6d10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絶影

なんだこれは…たまげたなあ


  5月14日

前日の睡眠時間が3時間で眠気が異常だったので昼寝。
10分ちょっと後の時間にアラームをセットして寝落ち。

アラームで意識が覚醒と睡眠の狭間状態になったところで膝を立てて入眠。




変性意識状態へ。
ただし意識は非常に朦朧としている。


朦朧状態で延々と彷徨った後に意識が完全復活。
場所は鉄道っぽい構造のバス内。
二人掛けで、隣りに女性が座っている。
それにしても異常に狭くて煩わしい。

そこで会話が聞こえる。
いわく、耳に当てるだけでヴァーチャルセkkができる機器があるようである。
男「おい、そこのお二人さん」
自分「ん?」
女性「はい」
男「そこにあるのを試してみないか」
女性「えっ!?ええと…私は…」
自分「断る」
男「えっ?何でだよ、試してみろよ」
自分「だが断る」
男「ちぇっ、見てみたかったのに」

それにしても何も無くてつまらない。
自分「つまらないなあ…シェルブリット!…何も起こらず、か」
ということで窓枠を手で剥がしつつ何か無いか考える。
窓に開いた穴から脱出しようとしたが微妙に小さい。

自分「ねえ」
女性「なに?」
自分「何でも良いから何か教えて」
女性「そうねえ…『柔らかなる拳…絶影』」

すると女性の手から柔らかなる拳・烈迅が出てきた。
…かと思ったが、ただの青いリボンだった。

自分「ふむ…」


何も考えずに呟く。
自分「それにしてもつまらないな…柔らかなる拳……絶影」

キイイン
目の前の座席が消失した。

そして通路側に初期形態の絶影が…

自分「……………………えっ!?
まさかのアルター化完全成功…

余りの予想外の展開に呆然としていた。

しばらく後に絶影は勝手に前方の出口側にトコトコと走っていった。
どうやら完全自律型のようである。
というより自分がコントロール権を握れていないだけか。

自分「ちょっと待ってくれ」
自分も追いかける。

バス出口。
出口にドライバーが立ちふさがっている。

ここでテレパシーが来た。
絶影「(コレヲ 殺シテモ ヨロシイデスカ)」
自分「それはちょっと待った!いや、スペックを見られる機会か…?取りあえずバスの方を壊してみてくれ」

と、ドライバーが危険を察したのか自分から出口を開けた。

そのまま絶影は勝手に外へトコトコと走っていった。

自分「ちょ、ちょっと、待ってくれ~」
追いかける。

絶影、近くにあった建物に入る。
自分も入る。

そこで後ろから緑髪の男が追いかけてきた。
緑髪「そこの武装犯罪者!止まれ!」
自分「いえ、自分は全くコントロールを握れて…てか本来の持ち主は貴方…」

とやっているうちに覚醒した。





何だかんだで「思考」を使わないということが能力発現のカギであることを改めて味わった。

9件のコメント

[C651]

手から青いリボン

…おかしいな。自分もどっかでその経験が。。デジャビュか??はたまたあずき氏の過去の日記かな?

昨日名倉で「つるぺた餃子」って店があったよ(・∀・)ノ
  • 2009-05-14 21:46:28
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C652]

おぉ、ついにアルター化に成功したか
おめでとう

>自分もどっかでその経験が。。。
もしかしたら各人の名倉は繋がってるのかも
集合無意識とか言う言葉があるくらいだし
  • 2009-05-14 23:59:28
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C653]

確かに。それはありそだね。

期待させといてリボンかよっ!みたいな。(inバス)

そのバーチャルセッkkも気になるな。もしかして黒いヘッドフォンで、向かい合った人同士が…て奴だったりします?^ロ^;
  • 2009-05-15 00:27:13
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C654]

そうそう、思考を使わないでいられるようになることは大切ですよ。^^
えっ?私が誰かって?それはね……
  • 2009-05-17 13:58:17
  • 投稿者 : エックハルト・トール#Eckhart Tolle
  • URL
  • ◆- 編集

[C655]

シェルブリッドよりも絶影の適性があったってことかね?
  • 2009-05-17 14:04:22
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C656]

>>シェルブリッドよりも絶影の適正があったってことかね?
シェルブリッド難しそうだしね
なんかカラフルだし
自分の体とくっついてるし
  • 2009-05-17 16:45:50
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C657]

ついに成功したか…
  • 2009-05-17 17:08:49
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C658]

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!
おめでとうGozaimasェルブリッドゥあ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!
  • 2009-05-17 19:17:52
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C659]

>過去の日記かな?
「俺のログには何もないな」

>集合無意識とか
あとは類魂などの概念がありますが…
まあその辺りは各自が納得するかしないかの領域です

>バーチャルセッkk
ただ何処かからイヤホンのようなものが延びているだけのような感じでした

>絶影の適性が
>シェルブリッド難しそう
シェルブリットは「自分の腕を分解→再構成」という過程が加わりますからね
特に腕の感覚がまるで謎なので
  • 2009-05-17 22:33:19
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/224-fdce6d10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

