Entries



-件のコメント

[C661]

なぜどうしてボロボロなんだぜ?
  • 2009-05-28 20:21:49
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C662]

>絶影
名倉物質を再構成するのね↑紙粘土で出来た造形物を溶かして新たに新しいフィギュアを作るみたいな感覚か。

>近所のDQN
死ねば良いのに

>Hand of godの効果
多分そうでしょうね↑
  • 2009-05-28 23:08:01
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C663]

絶影がしゃべり方のせいでエコーズact3で再生される
  • 2009-05-30 19:46:50
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C664]

>どうしてボロボロ
まあ色々と

>紙粘土で出来た造形物を溶かして新たに新しいフィギュアを作るみたいな感覚
ではなく「何かが消失」と「絶影を再構築」が独立に起こってるような感じです

>エコーズact3
なるほど、そんなイメージもありですね
ただ、あれよりも更に無機質なイメージです
  • 2009-06-01 19:08:38
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/225-b685cf8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・絶影、iDoser

もう色々とボロボロ


  5月18日

気付くとどこかの部屋に。
そこで試しに…
自分「絶影!」

と一喝すると…
近くにあった室内用物干しが分解されて消失した。
そして微妙に絶影らしきものが再構成された。

が、グラフィックがぼやけている。
おまけに何か自分の方に擦り寄ってきている。
なんだか犬っぽい。

いずれにせよ不完全なのでもう一回。
自分「絶影!」

と叫ぶと完全に成功した。

絶影「何ヲ スレバ ヨロシイデショウカ」
自分「とりあえず適当に守りを固めておいて」
絶影「ワカリマシタ」

しばらくのちに暴漢が来て突進してきた。
それを絶影がガード。
柔らかなる拳で軽々と抑えていた。

その後戦闘になったはずだが記憶が残ってない。




  5月28日

疲労が極限に達している状態。
おまけに近所のDQNが騒いで五月蝿い。

ここでi-Doserという音源(詳しくは避難所ヘミスレ)を使ってみることに。
Hand of godといういかにもなタイトルを使ってみた。

聴いた感じだと本家ヘミっぽいが…
リズムというかバイブレーションみたいなものが微妙に違う。

それはさておき…
しばらくのちに、全身がゆったりと左右に揺れ始めた。
数十cm間隔で揺れる感じ。
それでいて意識はハッキリしている。

何となく大きな掌に乗せられて揺り動かされてる感覚だった。
だから「Hand of god」なのか…と勝手に考えた。
これが意図された効果かどうかは知らないがいずれにせよこのような感覚は初めて。

しばらくのちに変性意識へ。
しかし本家ヘミの効果が強烈過ぎた時のように全く意識の制御が効かなかった。
延々とかなり長い間彷徨い続けて終わった。

4件のコメント

[C661]

なぜどうしてボロボロなんだぜ?
  • 2009-05-28 20:21:49
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C662]

>絶影
名倉物質を再構成するのね↑紙粘土で出来た造形物を溶かして新たに新しいフィギュアを作るみたいな感覚か。

>近所のDQN
死ねば良いのに

>Hand of godの効果
多分そうでしょうね↑
  • 2009-05-28 23:08:01
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C663]

絶影がしゃべり方のせいでエコーズact3で再生される
  • 2009-05-30 19:46:50
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C664]

>どうしてボロボロ
まあ色々と

>紙粘土で出来た造形物を溶かして新たに新しいフィギュアを作るみたいな感覚
ではなく「何かが消失」と「絶影を再構築」が独立に起こってるような感じです

>エコーズact3
なるほど、そんなイメージもありですね
ただ、あれよりも更に無機質なイメージです
  • 2009-06-01 19:08:38
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/225-b685cf8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

