Entries



-件のコメント

[C669]

ついにやったか・・・
おめでとう!
  • 2009-06-11 23:40:25
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C670]

ケンシロウ関係ねぇwwww

感覚を消してから発動か、その発想は無かった。
逆に原作のように発動時に激痛が走るイメージでやってみるとか
  • 2009-06-13 00:05:15
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C671]

飛び道具無敵なら是非とも次は幻想郷で腕試しを
  • 2009-06-13 03:28:40
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C672]

苦闘の末に念願のシェルブリッドを手に入れたあずき。
新たな力と決意を胸に、未来へと大きく一歩を踏み出した!
あずきの物語はまだまだ続く。
  • 2009-06-13 19:18:16
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C673]

>発動時に激痛が走るイメージ
代償があればその分能力が上昇する可能性はあるかも知れません
が、やはり痛みの類いは精神衛生的にも強制覚醒の可能性的にもお薦めできません

>幻想郷で腕試し
挑戦してみたいのはやまやまですが…
狙った場所に行く能力が無いに等しいので難しいところです
  • 2009-06-17 18:08:34
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/227-913a2aa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シェルブリット90%、モヒカン討伐

何だかんだでI-Doserは効果高いかも


  6月5日

戦車が数mという至近距離に。
戦車砲発射。
それと同時にこちらは軌道操作発動。
この至近距離で余裕で逸らせた。

飛び道具類の攻撃は最早完全回避できる自信がある。




  6月11日

魔術系のサイトを色々と調べているうちに、視覚化・触覚化能力の重要さを再認識。

 PART1

眠気と疲労が異常なまでに溜まっている。
そこでI-DoserのCoca~とMari~を聞きつつ視覚化訓練。
が、速攻クリックアウト。

次にWhite~を聞きつつ視覚化・触覚化訓練。
何を題材に訓練しようか考えていた時、シェルブリットを思い出す。
そこでシェルブリットで視覚化・触覚化訓練。
ちなみに意識が落ちるスレスレの状態。

虹色のアルター粒子が充満している視覚イメージ。
それにシェルブリットの視覚と触覚イメージ。
しかし触覚イメージはやはり謎。

訓練を続けているうちに無意識へクリックアウト。
しかし最後の最後まで訓練に集中できていた。
多分これが良い方向に効いた。

さて今度はIDoser無しで普通に入眠。




しばらく意識の薄い状態で徘徊。
省略。

ホテル最上階あたりに着いた時に意識完全復活。
そこは4人ほどの相部屋だった。
集中できないのでベランダへ。


さて、先ほどのシェルブリットのイメージをこっちで試してみる。
右腕を前方に突き出してイメージ。
しかし何も起こらなかった。

自分「やっぱダメか…あ、そうだ、今ある生身の右腕を消せば良いのか」

ということで右腕だけの感覚を完全に放棄して殺す。
そして虹色のアルター粒子が充満しているイメージ+シェルブリット本体のイメージ。

すると…
霊体的な新たな右腕が出現。
そして右腕全体がシェルブリットのグラフィックに…
ただし微妙にぼかしフィルタが入ってるような感じ。

右腕の感覚は一応あるが半分他人の腕みたいな微妙な感じ。
また、何となく金属的な感覚もある。

そして何より…
右腕全体に桁外れに凄まじい力が漲っているのを感じる。

左手で触ってみる。
自分「生体的でありつつも無機的な金属の感覚…遂に…」

早速試す。

シェルブリットで地面を殴り跳躍。

…その直後、高度数百mほどまで跳躍していた。
自分「なんて力だ…」
ここからはブースト飛行に切り替える。
折角なのでどこまで昇れるか試してみる。


途中で、次元を分離してるレベルの天井出現。
自分「ぬおりゃああああああ」
とシェルブリットで殴りつける。
とんでもなく強力なインパクト。

しかし天井は破れなかった。
逆に凄まじい反動で、一瞬にしてホテルの屋上まで墜落していた。

さて、もう一度…
というところで前のパートで登場していた黒髪少女が涙目で登場。
少女「あ…やっと見つかった…もう…○○ちゃんの次に大切な貴方…無事でよかった…」

この少女のお陰でリズムを崩され、そのまま覚醒。

今回は真の覚醒できちんと記録できた。





 PART2

記録後、コンティニュー。


その後、偽りの覚醒へ。
気付けないまま放浪を続ける。
ちなみに放浪中にシェルブリットの訓練を無意識のうちにやっていたが全部ミス。
右腕の感覚切り離しを忘れていたのが原因だろう。

さて、とある高層建物で意識完全復活。

ここは、最上層に世紀末的悪党とモヒカン一味が居て、下層の庶民を牛耳っている。
迷うことなく最上層へ向かう。

ボスのフロアの扉の前。
自分「果たして一人で全員を相手にできるか…」
と、そこでケンシロウが登場。
自分「おお、もし良かったら一緒に来てくれないか」
ケン「……(頷く)」
自分「よし、行こう」

ということで入る。

そこにはモヒカン二人と女性一人。
モヒA「姉ちゃん、いいじゃねえかよお、やらせてよ、な」
女性「いやああああああああああああ」
モヒB「やっちゃいましょうぜ」
プッツン

自分「おい」
モヒA「ああん?なんだてめえは!」
何も言わずに頭を掴む。
そして北斗滅天把のような感じで殴る。

…一撃でチリ一つ残さず消滅した。
モヒB「ひ、ひいいいいいいい」
構わず殴って消した。


やがてボス登場。
ボス「おい、こいつをやっちまえ!」
モヒ「ヒャッハアアアアアアアア」
ということでモヒカン勢が襲ってくる。
滅天把で片っ端から消した。

1回だけ南斗聖拳で貫き手をお見舞いした。
今回は2秒くらいで完全に相手の体を貫いた。
しかし貫いたあとから内蔵が飛び出てきた。
正直言って最悪な感覚だった。

残るはボス一人。
ボス「ひいいいい、お助け、お助けをおおおお」
自分「……」
黙って近付く。


??「かかりおった!!!!!」
と、いきなり両手に鉤爪を装備した小男が飛び掛ってきた。
小男「バカめ!……へ?」
速攻で操作能力を発動して小男の動きを止めていた。

自分「天に滅せい!」
小男「ヒイイイイイイイイイイイ」
消滅。


ということで独裁体制を壊滅したところで覚醒。
結局ケンシロウの助け無しに一人でできた。




なんだかんだで視覚化・触覚化etcの基本的なステータスは重要。
やはりここを疎かにしたままでは能力が頭打ちになる。

5件のコメント

[C669]

ついにやったか・・・
おめでとう!
  • 2009-06-11 23:40:25
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C670]

ケンシロウ関係ねぇwwww

感覚を消してから発動か、その発想は無かった。
逆に原作のように発動時に激痛が走るイメージでやってみるとか
  • 2009-06-13 00:05:15
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C671]

飛び道具無敵なら是非とも次は幻想郷で腕試しを
  • 2009-06-13 03:28:40
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C672]

苦闘の末に念願のシェルブリッドを手に入れたあずき。
新たな力と決意を胸に、未来へと大きく一歩を踏み出した!
あずきの物語はまだまだ続く。
  • 2009-06-13 19:18:16
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C673]

>発動時に激痛が走るイメージ
代償があればその分能力が上昇する可能性はあるかも知れません
が、やはり痛みの類いは精神衛生的にも強制覚醒の可能性的にもお薦めできません

>幻想郷で腕試し
挑戦してみたいのはやまやまですが…
狙った場所に行く能力が無いに等しいので難しいところです
  • 2009-06-17 18:08:34
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/227-913a2aa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

