Entries



-件のコメント

[C674]

おぉ、今回は更新の間隔短いな
  • 2009-06-27 14:06:06
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C675]

あずき氏は、

男性?女性?
  • 2009-07-04 22:11:24
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C676]

「あるいは、もはやそのどちらでもないのか」
  • 2009-07-05 23:19:44
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/229-43942924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

捏ねアルター

自分でやっておきながらこんな方法もあったとは…


  6月26日

なかなか寝付けない中、とにかく無理やり寝る。




意識完全復活。
気付くと、実家の近辺の交差点。

自分の体の感覚とグラフィックだけがぼやけてバグっていた。

自分「さて何をしよう…あ、そうだ」

おもむろに左腕で右腕を握っていく。
粘土を握って捏ねるような感じでやっていく。
このとき、シェルブリットのイメージが頭にあった。

すると…
徐々にグラフィックと感覚が固定化していくと同時にシェルブリットの形が出来上がっていった。

最終的にシェルブリット完成。

自分「なんと…」
自分でも驚いた。

ここでつい放浪したくなる癖が出てしまった。
やはり入眠前の段階で「やること」は絞っておくべき。
出来ればここで威力検査をやっておきたかったのだが…

しかしシェルブリットの飛翔力はかなりのものだった。
全身に全く力を入れていない状態でグングンと高度も上がっていった。


そのまま天上と思しき世界に。
イメージ的にはエデンの園といった感じか。
あるいはFF11の空島。


と、いきなりワイバーンのような大鳥が襲ってきた。
そのまま攻撃してきていれば反撃していたのだが…
微妙な事に右腕のシェルブリットに足を絡めてきた。

自分「しまった、掴み技を喰らった…しかも攻撃らしい攻撃をしてきてないから反撃するわけにも…」

と困っているうちに覚醒。


そのあとコンティニューしたがグダグダ状態。




次からグラフィックがぼやけて怪しい時は取りあえず手で捏ねてみるか

3件のコメント

[C674]

おぉ、今回は更新の間隔短いな
  • 2009-06-27 14:06:06
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C675]

あずき氏は、

男性?女性?
  • 2009-07-04 22:11:24
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C676]

「あるいは、もはやそのどちらでもないのか」
  • 2009-07-05 23:19:44
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/229-43942924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

