Entries



-件のコメント

[C679]

この一週間、東方についていろいろ動画を漁っていたおかげで(おもに二次創作
ようやく話に着いていけるようになった
  • 2009-07-13 23:51:44
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C680]

>二次創作
それは原作とは全くの別物です
  • 2009-07-16 18:17:47
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C681]

や、知ってますよ・・・
だからわざわざ二次創作と書いたんです

ここで見るだけなら顔と名前さえ知ってれば十分ですしね

ちなみに私は風神録体験版しかプレイしてないドがつく素人です
  • 2009-07-16 22:11:15
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/231-1604ace5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダンジョンと食いしん坊

なんだあの結果は…たまげたなあ。


  7月13日

普通のアルバムを聞きつつ仰向けで入眠。




紆余曲折。
なんだか少女にしがみつかれてオンブしていた。


気付くと、実家に。
背中にしがみつかれてる感覚まで持ち越してきた。
取りあえず洗面台に行く。
そして背中にしがみついてるはずの少女を見てみると…
いつの間にか自分のドッペルゲンガーになっていた。
自分「ちょ、ちょ、」

とうろたえてる内に覚醒。

時間があるのでコンティニュー。

かなり記憶曖昧だが、異常に通路の狭い地下ダンジョンを彷徨っていた。
誰か女性が着いていたような気がする。
広場に出た。
そこでダークパワーに目覚めた山のフドウがいた。
フドウ、襲い掛かってくる。

操作発動。
フドウの動きを完全に止めた。
あとは完全にフルボッコ状態だった。


覚醒。
最後のコンティニュー。

気付くと、タクティクスオウガっぽい出撃準備画面が現れていた。
勝手に3人ほどタクティクス系のキャラが選ばれていて、自分が選べるのはあと一人。
取りあえず一覧を見てみた。

自分「なんだか代わり映えのしないキャラばかr…お」
一発で決めた。
幽々子さんに。




さて、出撃。
場所は、普通の平野部。
先ほどの面子に加えてゲストとして霊夢さんと美鈴さんも加入していた。

自分「よし、しゅつげk」
…みんな勝手に進行していた。
後から追いかける。

どうやら敵っぽい存在も現れているようだが…
皆さんの超射撃で一掃されてるせいか誰も見えない。

さて、地下に続く異常に通路の狭い(が高さは3~4mほど)ダンジョンにみんな入っていった。
自分「ちょ、待ってくれ~」
と着いていく。

ようやく皆の後姿が見えた。
自分「よし、高さがあるから飛行できる人は飛行で移動してくれ!(キリッ)」
とか言ってるうちにいつの間にかまた置いていかれていた。

さて、通路からいきなり何かのオフィスルームに繋がった。
どうやら働いているのは中華系。

皆さっさとオフィスの奥にある通路に行ってしまっていた。
自分「待ってくr…ん?あ、幽々子さん」
一人だけオフィスに残っていた。

何をしているのかと思いきや…
オフィスの人から散々菓子をもらって貪っていた。

自分「ちょ、幽々子さん、先に…」
幽々「あ~、美味しいわあ~(モグモグ)」
自分「…まっ、いいか」

ということで菓子を貪り喰ってる姿を見守る。

のちに覚醒。




このまま進んでいれば明らかにアドベンチャー的な意味で非常に美味しい体験が出来たであろうが…
まあこれはこれで良いのかもしれない。

3件のコメント

[C679]

この一週間、東方についていろいろ動画を漁っていたおかげで(おもに二次創作
ようやく話に着いていけるようになった
  • 2009-07-13 23:51:44
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C680]

>二次創作
それは原作とは全くの別物です
  • 2009-07-16 18:17:47
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C681]

や、知ってますよ・・・
だからわざわざ二次創作と書いたんです

ここで見るだけなら顔と名前さえ知ってれば十分ですしね

ちなみに私は風神録体験版しかプレイしてないドがつく素人です
  • 2009-07-16 22:11:15
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/231-1604ace5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

