Entries



-件のコメント

[C682]

記事の後半は妖夢の反応ばかり見て楽しんでいたなんて言えない
  • 2009-07-22 01:13:49
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C683]

先生は眠気なくてもリダンツ出来る人?
  • 2009-07-23 20:08:24
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C684]

>眠気
自分の場合は一旦無意識に落ちたあと浮上するタイプなので眠気は必須です
そして実感ではリアルが忙しくて疲れてる時の眠気がベストです
  • 2009-07-27 14:06:03
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/233-cf2b4e90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チート一撃、Dann降臨

あまりに意識が向こう寄りなのも考えもの


  7月21日夕方

異常なまでに眠気が酷い。
すぐにでも意識が向こう側に持っていかれそうな感覚。

ここで横になってヘミを聞く。




気付くと、変性意識状態で放浪していた。
しかしあまりに変性意識の圧力的なものがキツ過ぎていまいち意識の勝手が利かない。
ヘミで無理やりぶっ飛ばされた時の典型的な過負荷状態。
お陰で記憶はほとんどが圧縮されすぎて壊れた。

さて、そんな中で勝手にストーリーが進んでいく。
どうやら一人のカギとなる少女を護衛するというミッションらしい。
そして追っ手はかなり強いとのこと。
他にもやたらと色々と設定が入り組んでたが思い出せない。

意識が圧迫されてた前半は無闇やたらに逃げ回っていた。

やがて追っ手のボスがやってきた。
おそらく30代くらいの男性。

この辺りで意識の手綱を握れた。
ただし身体のコントロールはいまいち握れていない。

自分「なんだ、さっさとやってしまえば良いじゃないか」
ということで対峙。

ボス、何かの攻撃を繰り出してきた。
こちらの空間操作発動。
ボスが攻撃を発動させる前に周囲を「無」の状態(表現のしようが無い)に返した。
(要するにチート的な技)
軽い金縛りにかかってる時くらいに自由の利かない右腕でボスの心臓部の空間を抉った。
やがて空間が元に戻る。

ボスを完全に瞬殺できていた。

駐車場。
ようやく意識の状態が完全に回復した。

向こうから紫さんと幽々子さんが。
自分「手間取ってすみませんでした」
幽々「あらあら、良いのよ」
紫「ふふ…」
そのまま二人は去っていった。

その後、妖夢さん現れる。
妖夢「あっ、あのー…ご一緒させてください」
自分「ああ、はい」
駐車場の外郭階段を二人で降りる。

自分「ねえ」
妖夢「はい?」
自分「自分ってあんまり強くないよなあ…」
妖夢「何を言ってるんですか!メチャクチャ強いじゃないですか…」
自分「そうかな…リーチは無いに等しいし…(それに正攻法ではなくチート紛い…)」
妖夢「そうですねえ…それでもメチャクチャ強いですよ」
自分「ふむ…(突拍子も無く閃き)あ、そうだ!」
妖夢「なんですか?」
自分「(ガンソの)ダンを呼び出せるかな」
妖夢「えっ…それは…難しいでしょう」
その時、ちょうど階段からかなり広い広場が見渡せる場所に居た。
自分「まあいい、やってみよう」

貫き手で虚空にVの字に切る。
そして掛け声を(タイミング的にコクピットに乗り込む時だった様な気もするが)掛ける。
自分「Wake up, Dann」

すぐには変化無し。
自分「ん?やっぱり何も起こらないか…」
妖夢「えっ!?ええ~!?」
その時、周囲にいきなり影が覆った。

そして…
天から数十メートルの剣が降りてきた。
展開。

目の前の広場に、ダンの完全形が立っていた。
自分「なんと!」
妖夢「わ…わ・・・」
自分「よし、乗り込むか」
妖夢「ちょっ、ちょっと、大丈夫ですか~?」

と、コクピット目掛けて跳躍…




というジャストタイミングで覚醒。

そのタイミングで覚醒は酷すぎる…




それにしてもダンに搭乗というのは非常に興味がある。
特にダンとの感覚の同期という点で。
そしてやはりチート以外の正攻法を使いたいというのもある。

3件のコメント

[C682]

記事の後半は妖夢の反応ばかり見て楽しんでいたなんて言えない
  • 2009-07-22 01:13:49
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C683]

先生は眠気なくてもリダンツ出来る人?
  • 2009-07-23 20:08:24
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C684]

>眠気
自分の場合は一旦無意識に落ちたあと浮上するタイプなので眠気は必須です
そして実感ではリアルが忙しくて疲れてる時の眠気がベストです
  • 2009-07-27 14:06:03
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/233-cf2b4e90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

