Entries



-件のコメント

[C69]

前記事であずき先生にマジ萌えした俺がきましたよ。

>ふるふるむにんむにんふるふるふよふよふにふにふにふにふるふるふよんふよんふよんふよんむちんむちんぷるぷるふるふるふるふにふにふにふにふにふに・・・・・・

激しくうらやましい。こんな書き方してても引かないのはあずきマジックかw
触感の芸術という表現は初めて聞いた。あずき先生の発明だな。
  • 2007-08-05 16:01:35
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C70]

へ ん た い☆
  • 2007-08-05 17:13:44
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C71]

あずき先生の場合はいやらしさが無くて純粋な感動が伝わってくるから良いんだな



にしても俺はこの記事を読んで尻に目覚めそうだ…
穴の方じゃないからなw
  • 2007-08-05 17:22:48
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C72]

馬鹿な…ふにんふにんとむにんむにんは共生できない筈…
  • 2007-08-05 18:14:47
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C73]

食い物マンガのリアクションみたいだなw
「尻のIT革命や~」
  • 2007-08-05 23:06:21
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C74]

渡辺ですらとほうもなく感動している漏れだが…名倉はさらにスゴいんすか…もうそれだと触っただけで(ry
【穴】【ル・オンの庭】
【恐れ】
  • 2007-08-05 23:47:43
  • 投稿者 : おでん鯖の廃人
  • URL
  • ◆- 編集

[C75]

>あずき先生にマジ萌え
手遅れになる前に投薬治療をおskんhさfkんふぁlmsんh
(カルテはここで終わっている)

>へ ん た い☆
っていっちゃらめぇええ・・・でも・・・ビクビクッ

>穴の方
指2本あたりで止めておきましょう

>ふにんふにんとむにんむにん
が両立した時に芸術的なハーモニーが奏でられるのサ!(CV:ゴア)

>「尻のIT革命や~」
むしろ「尻の謝肉祭(カルネヴァーレ)だッ!」(CV:ピウスさま)

>名倉はさらにスゴいんすか…
これでもただの通常夢だったりする
【ガルカ】【挑発】【穴】【ペンタスラスト】
  • 2007-08-06 00:34:16
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C76] ラグナ仲間ハケーン

おでん鯖の廃人さんよ。

あんたの使ってるキャラを教えてはもらえねえかい?

ちなみに俺は「ツカサたん」ってマジシャンを使ってる。

なんとなく、あんたは俺の知り合いじゃないかと思うんだがw
  • 2007-08-06 01:03:00
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C77]

しまった!ラグナにもおでん鯖があったのかッ!?漏れはFFのおでん鯖だYO ちなみにキャラ名はロス○マン
ややこしくてスマソ°・(ノД`)・°・
あと【ガルカ】【いりません。】
  • 2007-08-06 06:08:14
  • 投稿者 : FFおでん鯖の廃人
  • URL
  • ◆- 編集

[C78]

ごめん早とちりして…
どう見ても俺の勘違いです…

意味がよくわからない暗号(?)がある時点で気付くべきだった。
  • 2007-08-06 09:44:53
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C79]

私は聖鯖の元準廃で御座います
現在中の人が違うのでキャラ名は控えさせていただきとう存じます
  • 2007-08-06 15:49:10
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C80]

や~、たまたま同じ鯖人見つけた時のテンションうpはたまらんからねwあずき先生は休止中のようだ><
  • 2007-08-06 16:14:40
  • 投稿者 : FFおでん鯖の廃人
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/24-19b17960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふにふに

激烈かつ至極の勢いでくだらない日記


  8月5日 夢

相変わらずの騒音環境の中で本家ゲートウェイのフォーカス12入門を聴く。
最近エネルギーバルーンの段階で微弱振動・電流を感じられるようになっている。

夢。色々なタイプのヤンデレ少女数人とチャプター形式でコンタクトしていたが細部を失念。

最後のチャプター。これまで逢ったヤンデレ少女数人+見知らぬ仲間数人で大部屋に集まることになった。

そこで強気系なのにメンヘル系という2.7次元美少女がフラッと現れる。
(確か前のチャプターで自分はこの少女の心中に巻き込まれそうになった)
自分はその少女を取り押さえる役を命じられる。

というわけで取り押さえる。少女をうつぶせ状態にして自分がちょうど少女のお尻の上に座る。
いわゆるバックマウントポジションである。

ここで気付く。少女の尻が超絶上玉であることを。
その柔らかさたるや、ふにんふにんのふるふるでぷるんぷるんでありながらハリがあってむちんむちんのぴっちぴちのむにんむにんである。

少女「ちょっとぉ、重いー!」
自分「あ、ごめん」
と言いつつ延々と相手のホットパンツ越しに手で尻の感触を確かめる。

やはり素晴らしい。ふにふにむちんむちんふよふよである。ふるふるとしている。
とにかくこれほどまでに素晴らしい手触りはこれまで感じたことが無い。
純粋に感動した。触っているだけで幸せになってくる。
現実の尻の感触なぞとてもこの尻には及ばない。



これは「触感の芸術」である。

触覚の美である。



素晴らしい。ふるふるむにんむにんふるふるふよふよふにふにふにふにふるふるふよんふよんふよんふよんむちんむちんぷるぷるふるふるふるふにふにふにふにふにふに・・・・・・


としているうちに覚醒。



と、その時はとにかく感動していたのだが、今読み返してみるとなんとくだらない・・・

「本当に、すまないと思っている・・・」(CV:Gackt)

12件のコメント

[C69]

前記事であずき先生にマジ萌えした俺がきましたよ。

>ふるふるむにんむにんふるふるふよふよふにふにふにふにふるふるふよんふよんふよんふよんむちんむちんぷるぷるふるふるふるふにふにふにふにふにふに・・・・・・

激しくうらやましい。こんな書き方してても引かないのはあずきマジックかw
触感の芸術という表現は初めて聞いた。あずき先生の発明だな。
  • 2007-08-05 16:01:35
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C70]

へ ん た い☆
  • 2007-08-05 17:13:44
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C71]

あずき先生の場合はいやらしさが無くて純粋な感動が伝わってくるから良いんだな



にしても俺はこの記事を読んで尻に目覚めそうだ…
穴の方じゃないからなw
  • 2007-08-05 17:22:48
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C72]

馬鹿な…ふにんふにんとむにんむにんは共生できない筈…
  • 2007-08-05 18:14:47
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C73]

食い物マンガのリアクションみたいだなw
「尻のIT革命や~」
  • 2007-08-05 23:06:21
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C74]

渡辺ですらとほうもなく感動している漏れだが…名倉はさらにスゴいんすか…もうそれだと触っただけで(ry
【穴】【ル・オンの庭】
【恐れ】
  • 2007-08-05 23:47:43
  • 投稿者 : おでん鯖の廃人
  • URL
  • ◆- 編集

[C75]

>あずき先生にマジ萌え
手遅れになる前に投薬治療をおskんhさfkんふぁlmsんh
(カルテはここで終わっている)

>へ ん た い☆
っていっちゃらめぇええ・・・でも・・・ビクビクッ

>穴の方
指2本あたりで止めておきましょう

>ふにんふにんとむにんむにん
が両立した時に芸術的なハーモニーが奏でられるのサ!(CV:ゴア)

>「尻のIT革命や~」
むしろ「尻の謝肉祭(カルネヴァーレ)だッ!」(CV:ピウスさま)

>名倉はさらにスゴいんすか…
これでもただの通常夢だったりする
【ガルカ】【挑発】【穴】【ペンタスラスト】
  • 2007-08-06 00:34:16
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C76] ラグナ仲間ハケーン

おでん鯖の廃人さんよ。

あんたの使ってるキャラを教えてはもらえねえかい?

ちなみに俺は「ツカサたん」ってマジシャンを使ってる。

なんとなく、あんたは俺の知り合いじゃないかと思うんだがw
  • 2007-08-06 01:03:00
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C77]

しまった!ラグナにもおでん鯖があったのかッ!?漏れはFFのおでん鯖だYO ちなみにキャラ名はロス○マン
ややこしくてスマソ°・(ノД`)・°・
あと【ガルカ】【いりません。】
  • 2007-08-06 06:08:14
  • 投稿者 : FFおでん鯖の廃人
  • URL
  • ◆- 編集

[C78]

ごめん早とちりして…
どう見ても俺の勘違いです…

意味がよくわからない暗号(?)がある時点で気付くべきだった。
  • 2007-08-06 09:44:53
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C79]

私は聖鯖の元準廃で御座います
現在中の人が違うのでキャラ名は控えさせていただきとう存じます
  • 2007-08-06 15:49:10
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C80]

や~、たまたま同じ鯖人見つけた時のテンションうpはたまらんからねwあずき先生は休止中のようだ><
  • 2007-08-06 16:14:40
  • 投稿者 : FFおでん鯖の廃人
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/24-19b17960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

