Entries



-件のコメント

[C726]

KOEEEEEEEEE
どんな相手からでも逃げられるようにザ・ワールド習得してくる
  • 2009-09-22 16:27:36
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C727]

>どんな相手からでも逃げられるように
訓練段階で「逃げる」という選択肢は一切考えない方が良いです

あくまで「相手に負けない、打ち克つ」ことをモットーに組み立てつつ、
いざ実戦でどうしようもなくなった時や明らかに相手がヤバい時に能力を応用して逃げるという感じが良いです
また逃げる能力の基本としては、単純な移動速度・飛行技術や再離脱などもお忘れなく
  • 2009-09-23 18:49:53
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/245-3582be7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逃げられ、恐怖の日本人形

日本人形はどうしてあんなにも不気味なのか


  9月21日

疲労が蓄積していて異常に眠かったので普通に仰向けで眠る。




出眠。
偽りの目覚め。
場所は実家。

一発で偽りの目覚めと見切った。

部屋には身内が一人居たが、他には何の変哲も無い。
身内も、中身が入っていない。

つまらなかったので詠唱を一つ試してみた。
自分「天光満つるところ我あり
    黄泉の門開くところ汝あり
    出でよ、神の雷…インディグネイション!」

ドガーン

外で普通の雷の音がした。

自分「お?成功したか?」
と思ったが当然ながら室内からは確認できない。

どうせ室内に居ても何も無いので外に出ることに。

すると、身内がこちらを引き止めてきた。
ただ手でこちらを掴んでくるだけ。
いくら振りほどいても離れない。

自分「ええい、邪魔しないでくれ!」
と振り返ってみると…
腕は虚空から生えていた。
ワンピのニコロビンみたいな感じか。

自分「だいいちなんで引き止める」
身内「だってそうしたいから」

しかしいくら身内の姿をしているからといってこうした妨害系NPCの相手をしてはいけない。
とにかくベランダに出てそのまま飛行で左側へ。



途中でダウンバーストを喰らい地面へ。

周りは…見知らぬ土地だが何の変哲も無い。
人もたくさんいるがみんな中身が空っぽ。
とりあえず詠唱とかを試してみたが何も起こらず。
腕組みして上体だけを倒して移動。
全身はちょうど「く」の字の状態。

自分「ええい、本当に何も無いな…お」
リアル世界と全く変わらない情景の中にアリスさんが居た。

自分「おーい」
と呼びかけると、アリスさんはいきなり逃げ始めた。

自分「ちょ、待って」
とりあえず追いかける。
こちらは時速20キロは出してるが少しずつしか追いつけない。

やっと1mくらいの距離に…
自分「何故に逃げる?」
アリス「……」
自分「こっちのことは…知ってるよね?」
アリス「分かってるわよ!」
と、いきなり速度を上げた。

こちらも時速50キロくらいの速度で追いかけたが全く追いつけず。




…そのまま真の覚醒。
何故逃げられたのか全く分からない。


とりあえずそのままコンティニュー開始。



コンティニュー成功。
実家の部屋に戻った。

ただし今回は教室みたいな感じで室内に机とイスのセットが縦5×横5列備え付けられていた。
右から2列目の前2席を除いていい歳をした大人たちが座っていた。

と、いきなり思念レターみたいなものが。
どうやら売春婦の女子二人組がこちらにやらないか的な誘いをしてきているようである。

自分「なんだこれ…」
いきなり右後ろに居た社長さんっぽいおっさんが声を掛けてきた。
社長「ああ、艶子(えんこ)と璃土魅(りどみ)のことだろう」
自分「エンコとリドミ…それは誰なのですか」
社長「ああ、あそこの空席に座ってる二人組だよ。今トイレに行ってる。あ、戻ってきたよ」

戻ってきた二人組を見ると…

日本人形だった。
身長は180cmくらいあろうか。
はっきりいってかなりヤバい。
見た目も不気味というレベルではないのだが…
何より怨念と憎悪と恐怖その他様々な負の感情を強烈に撒き散らしている。

艶子「ああぁわたしたちはああぁぁ」
璃土魅「こんなにもぉおぉぉあなたをおぉぉ好きなのおぉにいぃぃ」
自分「うわああああああああああああああ」

久々に本気で戦慄した。
慌ててベランダへ逃げた。




慌てたせいか、そのまま覚醒。



1回目と2回目で逃げられる側と逃げる側、人形遣いと人形という対比があるのは面白い。

しかし怨霊系統はマジで勘弁してください…

2件のコメント

[C726]

KOEEEEEEEEE
どんな相手からでも逃げられるようにザ・ワールド習得してくる
  • 2009-09-22 16:27:36
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C727]

>どんな相手からでも逃げられるように
訓練段階で「逃げる」という選択肢は一切考えない方が良いです

あくまで「相手に負けない、打ち克つ」ことをモットーに組み立てつつ、
いざ実戦でどうしようもなくなった時や明らかに相手がヤバい時に能力を応用して逃げるという感じが良いです
また逃げる能力の基本としては、単純な移動速度・飛行技術や再離脱などもお忘れなく
  • 2009-09-23 18:49:53
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/245-3582be7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

