Entries



-件のコメント

[C730]

糞・・・男子の野郎・・・ゆるせん!!
魚のすり身にしてやりたい・・・!!
  • 2009-10-05 00:30:20
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/248-0f1a279e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

催眠誘導音声感想

エロスはほどほどにな(CV柚姉)


避難所ヘミスレで催眠音声というものを見たので早速調べてみる。
ちなみに自分は暗示系がまるで効かないタイプ。
「○○になりました」的なことをいわれても「あぁん?何で?」とかつい考えてしまうようなタイプ。

とりあえずエロスの無い処方箋というのを試してみる。
感覚としては…悪くは無いと思う。
が、CVのお姉さんによる手を引くなどの二人称的介入が個人的にどうしても抵抗を感じるのでリタイア。
なんとなくだが、内容的にはモンロー研のガイドとかハート系統とかに近いような感じか。
あの二人称的介入がおkな人には良いかもしれない。


次に、エロス要素が一番薄そうな現代催眠風というのを試してみる。
1回目…いきなりきた。
全身の感覚の消失および微妙な浮遊感。
ゲートウェイでの「これまで自分が意識を維持して到達できた最高深度」よりも更に深い意識に入れた。
が、ウォータースライダーがどうのという辺りで完全クリックアウト(意識断絶)。

2回目。
今度は1回目ほどの状態まで入れず、更にやや早めにクリックアウトした。
しかし、その後ヴィジョン発生および自己の身体出現、更に久々金縛りまで行った。


結論からいうと、非常に使える気配がする。
ただ、後で意識断絶してた部分のナレーションを聞いてみたら予想外にエロス全開だったのがちょっと…

エロスパートをカットして使えばかなり凄そうだが…
素人にはどの部分がどのような催眠効果に繋がっているかの判断が出来ないのでカットは何とも。
ただ、エロスパートをカットして離脱スレにインポートすれば間違いなくフリーツールの巨頭になれるはず。

更にいうと、本家ゲートウェイのEBTの練習とかのトラックを独立に作れば催眠版ゲートウェイが完成するはず。
が、催眠スレの方は100%エロス志向のようなのでそれは難しいか…


感想終わり。



以下体験記録。

1回目。
意識が完全に落ちたあと、意識朦朧状態で放浪していた。

徐々に意識が回復。
小中学校の校舎のような場所で意識がほぼ復帰した。

そこには、何人か生徒がいた。
パチュも居た。

そして、某チャベス・オバマに良く似た男子が居た。
ただしこの男子は知能機構がかなり弱い。
にもかかわらずあちこちにイタズラを仕掛けてるあたりが厄介。

男子を捕まえる。
自分「一つ懲らしめるk…いや知能的に責任能力がなさそうだし…」
パチュ「………放っておきなさい」
自分「だな」

ということで男子開放。

と思いきや…
いきなりパチュの真っ平らな胸目掛けて手のひらを伸ばした。
即効男子の首を右手で掴む。

自分「…………どうする」
パチュ「…………やっちゃいなさい」
自分「分かった…『ゲル化能力発動』」
そのまま男子の首を掴みあげた。
そして首をピンポン大の直径まで絞った。

男子、崩れ落ちた。
自分「ああ、なんだかなあ…」

しばらくのち。
階段の踊り場の窓辺でパチュがギターを弾いていた。
イメージに似つかわしくないが、かなり味があって様になってる。
そっとパチュの隣に行く。

我慢できず…自分の歌唱を合わせた。
非常に心地よい一体感だった。
ちなみに曲は完全アドリブ。

キリ良く終わった辺りで覚醒。

やはり体験をキリ良く終われるというのは素晴らしい。




2回目。
意識断絶してしばらくあと、ヴィジョンだけが流れていた。

東京のどこかの裏通り辺り。
どうやらこの先は悪漢の吹き溜まりのようだ。

と、この辺りで自分の身体および五感が出現。
ちょうど明晰心象へインするのに似ている感じか。

右折しようとしたが…
明らかにヤバい雰囲気の森林地帯だったのでやめる。
その後チンピラ集団に絡まれかけたあたりで覚醒するような感じ。

出た先は…実家。
トビウオがエビ反りしたような明らかにおかしい体勢で金縛り。
重力無視で全身の大部分が空中にあった。

あまりに不自然な体勢だったためになかなか抜けられず、そのまま覚醒。

1件のコメント

[C730]

糞・・・男子の野郎・・・ゆるせん!!
魚のすり身にしてやりたい・・・!!
  • 2009-10-05 00:30:20
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/248-0f1a279e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

