Entries



-件のコメント

[C738]

ゲートウェイってmp3にしたら効果半減ってホントなのか?
  • 2009-10-24 22:40:16
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C739]

>mp3にしたら
元データを圧縮してる時点で何かしらの効果減が出てもおかしくはないですが…
坂本氏はビットレートを192以上でエンコすれば効果は保たれるとアナウンスしてましたね
ただ、iPodの容量が不足してるとかでない限りは360でエンコした方が無難だと思います
  • 2009-10-25 19:22:37
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/251-301e2e41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脳天開放、紫、多段偽り、フリーザ

なんだかんだでゲートウェイは威力強烈


とりあえずゲートウェイ・エクスペリエンス2巻#1のフォーカス12入門をやっていた。
基本的にクリックアウトが多かった。
その後、出眠直後の変性意識確変っぽい状態になったところで普通に入眠。
そしてヘミ的な変性意識に入るというパターン。

しかし、無理やり向こう側に引きずり込まれて、体験を無理やり詰め込まれるといた感じだった。
そのため、記憶のほとんどは破損した。
とはいえ、認知力は上がってるような気がした。

ちなみに、音量は上げ気味。

  10月20日

気付くと、自室だった。
しかし微妙に怪しかったため、一気に上体を起こしてみる。

にょろ~んと脳天のあたりから数十センチほど幽体が飛び出た。
そしてそのまま脳天から元の場所に戻った。
例えるなら、歯磨きチューブみたいな感じ。
自分「(お、これは脳天開放法…せっかくだしもっと試してみるか)」

ということで何度もやってみたが、完全に抜け切ることなく、変性意識終了。




  10月23日 PART1

バイロケっぽい感じ。
左スクロールのSTGをやっていた。
自キャラは紫。

とりあえずステージクリア。

ストーリーパート。
場所は、ファンタジー的中世ヨーロッパのような街並みのどこか。
そこで、紫さんの数歳年上の女性とやらが居る。
女性「実は、紫が生まれる1年前に…」

という有り得ないタイミングで覚醒してしまった。
気になって仕方が無い。
が、これはこれで良かったのかも知れない。




  10月23日 PART2

偽りの目覚め。
気付くのが遅かったためか、何も出来ずに覚醒。

偽りの目覚め。
最初から、イメージの幽体で立っていた。
自分「ハッ、立ち上がった憶えは無いぞ…となるとまた偽りか…」
と気付いた辺りでフェードアウトが始まった。
自分「ええい、ヤケだ!戻るものか!衝撃のファーストブリット!」
と壁を殴るも、そのまま覚醒。

偽りの目覚め。
自分「(さすがに今回は偽りの目覚めじゃないよな…ああだるいな…いやしかしそろそろ起き上がらないと…さて起きるか)」
と起き上がってみたところで、ちょうど幽体が起きた感じ。
自分「(ええ!?また?)」

と不意を突かれたためか、そのまま覚醒。

今度こそ真の覚醒だった。




  10月24日 PART1

何かのミッション。
野戦。
対近代的陸軍戦。
相手は1個小隊規模。

自分「さて、トレーニングに使わせてもらうか」
単騎で進んだ。
…操作能力だけであとは何もせずに全弾回避。
自分「もう少しやる気を出してもらわないとトレーニングにならないな」

ということで敵陣の本丸に乗り込む。


屋敷。
とりあえず単騎で進む。
途中で特殊戦闘員と何人かエンカウントしたが、操作能力で何もせずに行動不能にした。

自分「これじゃトレーニングなんかにならないが。もっと相手になるのが出てきたらどうだ」
とけしかけてみる。
これが運の尽きだった。


DBのフリーザ様が現れた。
原作のちょっぴりお茶目な雰囲気が欠片もない。
ただただ威圧感と脅威感と恐怖感を振りまいていた。

ここで、ラオウvsレイや草薙素子vsサイトーの時のように、シュミレーションが始まった。
自分、操作能力を発動し、ゼロ距離へ。
そのままフリーザ様を掴む。
と、いつの間にか自分の方が動けなくなっていた。
フリーザ様、ビーム連射。
そのまま自分は死亡した。
シミュレーション終了。

フリーザ様の脅威感が更に増した。
自分「これはヤバい!殺される!逃げないと!」

…完全なまでの敗走。
惨めだった。


最近連戦無傷連勝だったためか調子付いていたが…
まだまだ自分のレベルは低い。
もっとレベルを上げなければならない。




  10月24日 PART2

バイロケっぽい感じ。
神社。
相手は天子。
何故か天子は一定時間透明になっていた。

天子、透明状態でこちらに飛び込んでくる…

というタイミングで意識が自室に戻った。
ちなみに直立状態。

そのまま神社に居たならば飛び込んできたであろう天子を掴もうとしてみた。
…完全に捕獲した。
手で触ってみたが、天子っぽかった。

さて…


というタイミングで真の覚醒。




なんだかんだでゲートウェイは効くな…
いや自分の能力も少しは成長しているのだろうか。

とは言え、まだまだ。

2件のコメント

[C738]

ゲートウェイってmp3にしたら効果半減ってホントなのか?
  • 2009-10-24 22:40:16
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C739]

>mp3にしたら
元データを圧縮してる時点で何かしらの効果減が出てもおかしくはないですが…
坂本氏はビットレートを192以上でエンコすれば効果は保たれるとアナウンスしてましたね
ただ、iPodの容量が不足してるとかでない限りは360でエンコした方が無難だと思います
  • 2009-10-25 19:22:37
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/251-301e2e41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

