Entries



-件のコメント

[C742]

これからは前フリにわざわざ「これで終わりだ」を付けなければいけないということか・・・
  • 2009-11-01 02:50:00
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C743]

遠・近距離ともに充実してきたな。
次こそフリーザに復讐出来るよう応援してるぜ!
  • 2009-11-01 17:50:01
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C744]

>前フリ
逆にこれが代償となって効果が増幅されてるとも言えるのですけどね
ただ、発動時間を短縮出来るに超したことは無いです

>遠・近距離とも
ただ詠唱呪文の場合はどうしても発動時間が長いので実戦投入は今のところ未知数ですね…
やはり何だかんだでパーティを組むのが一番戦力増加になったり
  • 2009-11-01 18:55:32
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/253-b8e969e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インディグネイション

やはり魔法系統だよなあ…


  10月31日

ゲートウェイ1巻#2のF10入門を聞く。
しかし綺麗にクリックアウト。

その後普通に入眠。




実家。
偽りの目覚めのような形で入った。

窓の外が薄紫の妙な色だった上に、地形が平坦で全く現実と違うので即刻見切り。

自分「外に出るの面倒だな…とりあえず能力訓練でもやってみるか」
ということで構える。

自分「(略)インディグネイション!」
何も起こらなかった。

自分「またか…まあいい、もう一度やってみるか。
    天光満つるところ我あり。
    黄泉の門開くところ汝あり。
    出でよ、神の雷…
これで終わりだ
    インディグネイション!

ズドーン

自分「…え?」
一条の雷が外に落ちた。

自分「まぐれか…?とにかくもう一度試してみよう。
    (略)インディグネイション!」

ズドーン

自分「な、なんだって・・・?」

その後、数回試してみたが、何度も発動成功出来た。


自分「なん…だと…?ついに肉弾以外の能力が…?」

そこで、ちょうどお誂え向きな10mほどの鉄塔があったのでそこを狙ってみる。


自分「天光満つるところ我あり。
    黄泉の門開くところ汝あり。
    出でよ、神の雷…
これで終わりだ
    インディグネイション!

ズドーーーーーーーーーーン!!!!!!!!
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


鉄塔が大炎上した。

自分「こ、これは…」
自分でも驚いていた。

その後は、鉄塔破壊の件でイチャモンをつけられ、そのまま覚醒。




やはりイメージ力の足りない人間は身振り手振りやセリフなどを交えてイメージ補強した方が良いようである。

とにかく次回以降も使えるようになってることを願う。

3件のコメント

[C742]

これからは前フリにわざわざ「これで終わりだ」を付けなければいけないということか・・・
  • 2009-11-01 02:50:00
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

[C743]

遠・近距離ともに充実してきたな。
次こそフリーザに復讐出来るよう応援してるぜ!
  • 2009-11-01 17:50:01
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C744]

>前フリ
逆にこれが代償となって効果が増幅されてるとも言えるのですけどね
ただ、発動時間を短縮出来るに超したことは無いです

>遠・近距離とも
ただ詠唱呪文の場合はどうしても発動時間が長いので実戦投入は今のところ未知数ですね…
やはり何だかんだでパーティを組むのが一番戦力増加になったり
  • 2009-11-01 18:55:32
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/253-b8e969e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

