Entries



-件のコメント

[C752]

あずきはアリスさんをさそった∇

ヒロインのこうかんどがさがった∇


しかしアリスさんは人形を送り込んだのだろう
  • 2009-11-21 03:13:17
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/257-c24db3d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体調管理推奨

やはり健康維持は大前提


  11月20日

あまりにも体調が酷過ぎたので、F10入門を聞きながら寝込んでいた。




気付くと、実家に出ていた。
ただし、近未来的な超高層ビルに変化しており、立地も海岸になっていた。
ここからのコンティニュー後も、常に同じ世界に出た。

全体としてはかなり長かった。
しかし、イベントも人物の存在感もほとんどが希薄で、面白みが無かった。
というより、世界そのものが希薄で機能不全な感じがした。
恐らく、自己の酷い健康状態がダイレクトに影響したのであろう。

以下一部をオムニバス形式




とりあえず意識を一つのビルの屋上に集中。
自分「天光満つるところ我あり。
    黄泉の門開くところ汝あり。
    出でよ、神の雷…インディグネイション!」


ズドンズドンズドンズドンズドンズドンズドンズドンズドン!!!!!!!!!

他人に話しかけられて中断されるまで延々と雷が連発で落ちた。
確実に威力が増している。


屋内。
タチの悪い連中に絡まれた。
自分「天光満つるところ我あり。
    黄泉の門開くところ汝あり。
    出でよ、神の雷…インディグネイション!」


ズドンズドンズドンズドン…

雷鳴は真上から聞こえるが、屋内には何も起こらず。
律儀にも雷はきちんと空から落ちているようである。
仕方ないのでDQN連中は素手で捻っておいた。


途中から、ADVみたいに各ヒロインごとのルート分岐的な設定が付加された。
しかし、この設定も薄っぺらで上手く機能していなかった。

途中。
ヒロインと一緒に実家の超高層ビルの各部屋を見回れ、と言うミッションが出た。
とりあえずヒロインとともに見回る。

半分辺りまで見回ったが、笑ってしまう程に何の変哲も無かった。
ここまで何も起こらないのも珍しい。

通路間を繋ぐ広間。
ここで、人が倒れていた。
様子を見たが、ピクリとも動かない。
マネキンというわけでも無いようだし…

ヒロイン「どうしよう…」
自分「うーむ…治癒能力なんて使えないし…あ」

その時、外でアリスさんが飛んでいた。
自分「おーい!アリスさーん!」
アリスさん、こちらへ。

ここまで中身の希薄な存在ばかりだったが、この方の存在の確固さはかなり強かった。
そして、思考力も普通に高かった。
アリス「どうしたの?」
自分「ちょっと人が倒れてるんだけど、看てもらえるかな」
アリス「ええ、分かったわ。…あら」
自分「ん?」
アリス「これ、私の人形だわ」
自分「…えっ?何故にこんなところに?」
アリス「実は貴方の部屋に向かわせてたんだけど…辿りつけなかったのね」
アリスさん、おもむろに粉のようなものを倒れてる人形(?)の首の後ろに入れた。
そして何かの呪文を唱えた。
人形(?)、そのまま立ち上がってどこかに行った。

アリス「これで良いわ」
自分「ところで」
アリス「なに?」
自分「今、ビルの各部屋の見回りをやってるのだが、良かったら一緒にどうですか」
アリス「ええ、構わないわ」
ということで加入。


その後は、結局ヤマ無しオチ無しの見回りが続いた。
ちょうど1階に達したところで最終的に覚醒。



やはり健康状態を良好にしておかないとどうしようもない。
たとえ向こうに行けたとしても、経験上世界の劣化・機能不全化が激しい。

1件のコメント

[C752]

あずきはアリスさんをさそった∇

ヒロインのこうかんどがさがった∇


しかしアリスさんは人形を送り込んだのだろう
  • 2009-11-21 03:13:17
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/257-c24db3d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

