Entries



-件のコメント

[C761]

なんというか・・・
よくそんなややこしい表現満載の呪文がポンポン作れるな・・・

よく見ると重力に関係ない「雷」が入ってるし
  • 2009-12-06 00:21:16
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C762]

や、これは引用では?
  • 2009-12-06 23:16:01
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C763]

適当にコピペしてググれば元ネタが分かります
  • 2009-12-06 23:55:09
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C764]

そうなのか・・・
  • 2009-12-12 04:28:37
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/260-dcf13699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと異星へ

快適に目覚めたい


  12月3日

最悪の嫌がらせを受けた。
リアルでないと分かってはいても実に最悪だった。



  12月4日

メンヘラっぽい美人に絡まれた。
しばらく貼り付かれていたが、やがてこちらから突き放した。
そこからgdgdとなり、覚醒。



  12月5日

眠気の異常な状態で、ゲートウェイのフリーフローF10を聞きながら入眠。



意識が落ちる。
少し経って、意識完全復活。
実家に出ていた。

外を見ると、惑星が何個か見える。
自分「なっ、なんだあれは・・・?」
 「ああ、あれは水星と金星と火星だよ。あとは○星と○星と…」
自分「なんだこれは…」
どうやら珍しく宇宙モノのSF的な世界に出たようである。

おまけに海面がすぐ近くにまで迫っている。
 「ここは水没が進んでいるんだ」
自分「そうか…ならどうすれば?」
 「こっち」
ということでモブっぽい男一人女一人に連れられる。

気づくと、奥行きの数mしかない海岸へ到着。
その中のさらに狭い入り江に到着。

自分「ここでどうすれば…?」
 「あの星に行くのさ」
指さす先に惑星が。

自分「なるほど、ワープだな」

しばらく待ったが何も起きない。
自分「分かった分かった、自分がワープを発動しろ、ということか」
ということで適当に詠唱した上で、再離脱するような感覚で意識を離す。




気づくと、小学校の校舎のような場所。
ただし雰囲気が独特。
明らかに地球以外のような空気。

いきなり、グリズリーが2体襲ってきた。
自分「(地対地じゃマズい…)」
すぐに浮遊して天井に張り付いた。

さすがにグリズリーなだけあって、人間より勢いがある。
一応こちらは宙にいるから大丈夫だが、それにしても相手の動きを制御できない。

と、ここでモブの女の方に襲って行った。
女、何かの煙幕を使い、なんとか追い払う。
自分「よし!衝撃のファーストブリット!!!」
ガツンッ
グリズリー一体戦闘不能。

自分「撃滅のセカンドブリット!!!」
二体目も撃破。

さて、そうこうしているうちに、軍服の男が襲ってきた。
自分「抹殺のラストブリット!!!」

カス当たり…
が、そのまま相手を掴んで数m跳んで超背負い投げ。
そのまま相手の首に貫手を突き刺した。
軍人、戦闘不能。

そこで文人が現れた。
事情を説明したら、すぐに了解された。
自分たちは地球側の大使的なポジションのようだ。

近未来的ながらメルヘェンな電車に乗って移動しているうちに覚醒。



しばし動いた後にコンティニュー。



コンティニュー成功。
先ほどと非常に似た雰囲気。
宇宙船やらもあった。

さて、体育館らしきところへ。
そこでは、壇上で延々と選民主義的な主張をやっていた。
地球人を侮蔑する文句を垂れ流していた。

自分「つまらないな…それにロクでもない連中だな…能力訓練に利用させてもらうか」
ということで壇上にいる連中を対象に能力訓練を延々とやった。

まずはインディグネイションを試してみる。
…屋内ながら微妙に発動できた。
ただし、細い電流レベルだった。
ほぼノーダメージ。

続いて、新しい詠唱を試してみた。
しかし声のトーンが外れたり、噛んだりしたお陰か、何度やっても発動しなかった。

ずっと続けているうちに、ようやくそれらしいエフェクトが発生した。
しかし、効果はほとんど無きに等しかった。

更にしばらく繰り返し…
自分「闇の深淵にて重苦に藻掻き蠢く雷よ
   彼の者に驟雨の如く打ち付けよ!
   ……グラビティブレス!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……

壇上全面を覆う巨大な重力の球が出現し、圧し潰した。
壇上にいた連中、ほとんど戦闘不能。


これで結局演説は強制終了。
全員外に出されることに。

屋外。
そこで、先程の残党を発見。
自分「天光満つるところに我在り。
   黄泉の門開くところに汝在り。
   出でよ、神の雷…インディグネイション!」

ガガガガガガガガガガガガガ!!!

強烈な雷撃で一発で戦闘不能。


そうこうしているうちにフェードアウト、覚醒。



もっと良さそうな経験に結びつけそうだったのになあ…
あのくだらない連中さえ現れてくれなければ…
ただ能力訓練に当てられたので良し。
視覚的な能力もなんとなくだが少し向上した感じもする。

4件のコメント

[C761]

なんというか・・・
よくそんなややこしい表現満載の呪文がポンポン作れるな・・・

よく見ると重力に関係ない「雷」が入ってるし
  • 2009-12-06 00:21:16
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C762]

や、これは引用では?
  • 2009-12-06 23:16:01
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C763]

適当にコピペしてググれば元ネタが分かります
  • 2009-12-06 23:55:09
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C764]

そうなのか・・・
  • 2009-12-12 04:28:37
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/260-dcf13699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

