Entries



-件のコメント

[C765]

むしろその妨害こそがイベントだとか
  • 2009-12-18 01:48:15
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C766]

妨害と言っても低級NPCの嫌がらせですからね…
ある程度上級のNPCなら「立ちはだかる敵」みたいな感じでイベントになりうるのでしょうけど
  • 2009-12-20 20:33:47
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C767]

抜け殻当然の人間が纏りついてくるって、よく考えたら凄く怖い気が…
  • 2009-12-21 02:54:57
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C768]

怖いと言うより自分的にはとにかく不快で煩わしいですね
いずれにせよ、さっさと消した方が早いと思います
  • 2009-12-21 20:42:26
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/261-2e5c418a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

粘着妨害系NPC

おお、師走師走


  12月17日

酷い状態で普通に入眠。




今日は、凄まじい長さにわたって、放浪していた。
しかし、全くもって面白いことはなかった。

むしろ、煩わしさで気疲れした。
この日放浪していたのは、好きでやっていたわけではない。
何かイベントが起こりそうになる→NPCの粘着妨害→退避・放浪再開→何かイベントが(ry
のループにはまっていた。

後半、さすがにNPCの粘着に堪忍袋の緒が切れた。
NPCをゲル化して頭と胴体を分断した。
するとNPCは緑色のスライム状になってそのまま消失した。

そこからは粘着妨害がピタリとやんだ。

ただ、いまいちグダグダでつまらないままだったのは変わらなかった。
おそらくリアルの酷い状態が反映されたのだろう。




それはさておき個人的所感。
妨害系NPCは本当にロクでもない。
良心から相手をしてやるor消さずに退避したところで、妨害がエスカレートすることがほとんど。
何度も反省したことだが、妨害系NPCが現れたら心を鬼にして躊躇わずに抹消した方が良い。

一番簡単な方法としては、物理的破壊。
(生々しい殺戮というより、戦闘不能に至らしめたら「土に還る」的な感じ)
ただ、要は自分の意識が連中の存在を断固否定できさえすれば方法は何でも良いかと思われる。

4件のコメント

[C765]

むしろその妨害こそがイベントだとか
  • 2009-12-18 01:48:15
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C766]

妨害と言っても低級NPCの嫌がらせですからね…
ある程度上級のNPCなら「立ちはだかる敵」みたいな感じでイベントになりうるのでしょうけど
  • 2009-12-20 20:33:47
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C767]

抜け殻当然の人間が纏りついてくるって、よく考えたら凄く怖い気が…
  • 2009-12-21 02:54:57
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C768]

怖いと言うより自分的にはとにかく不快で煩わしいですね
いずれにせよ、さっさと消した方が早いと思います
  • 2009-12-21 20:42:26
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/261-2e5c418a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

