Entries



-件のコメント

[C771]

>アリス「遥か彼方にある場所へ行かないとダメ」

アバウトだろアリスさん
  • 2010-01-11 00:05:39
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C772]

あ、そこは『○○○(遥か彼方にある場所)』(表現不能)と言うことです
修正しておきます
  • 2010-01-11 02:07:50
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C773]

なるほど、すみませんでしたアリスさん
  • 2010-01-11 08:06:28
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/263-61d2571a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

.wav

もう少し落ち着きたい


スクラップブログの記事を見て、早速フリーフローF12をwavでエンコしてみた。
(当方これを読んでiPodがwav対応していることを初めて知った)

いくらか聞いてみた感じだと、何となくだがmp3エンコと比べて力が強いかな、と思った。
あくまで主観ではあるが。

ただ、少なくとも記憶容量に余裕がある限りwavエンコの方が望ましいことは確か。




  1月10日

フリーフローF12を聞く。

途中で意識が断絶する。




途中から意識が再開した。
…はずだが、記憶が圧し潰されたような感じで、まるでロード不可。

終盤。
アリスさんと同行中、何かのカギを握る人物と遭遇。
しかしこの人物、何者かに襲撃されて虫の息。
アリス「治療するには○○○(遥か彼方にある場所)まで行かないとダメね」
自分「よし、連れていこう」
と言うことで二人でこの人物を抱えて飛行。
普段と比べてかなり強い飛行力が出ていた。
翼をイメージして更なる飛行力を引き出そうとした。


そのあたりで覚醒。




リアルで余裕があまり無いというのも影響しているのかも知れないが…
フォーカス12はちょっとまだ早いのかも知れない。

とりあえずフォーカス10の方のwavエンコ版も試してみることに。

3件のコメント

[C771]

>アリス「遥か彼方にある場所へ行かないとダメ」

アバウトだろアリスさん
  • 2010-01-11 00:05:39
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C772]

あ、そこは『○○○(遥か彼方にある場所)』(表現不能)と言うことです
修正しておきます
  • 2010-01-11 02:07:50
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C773]

なるほど、すみませんでしたアリスさん
  • 2010-01-11 08:06:28
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/263-61d2571a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

