Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/264-725a1f00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黄緑の宇宙

眠い氏ぬ


  1月17日

フリーフローF21をwavエンコ版で試してみた。


全くコントロールが出来ず散々振り回された挙句、まるで認知が及ばなかった。
F21は明らかにオーバースペックだった。




  1月18日

あえて何も聞かずに入眠。
かなり久々に何かイメージ法をやってみる。
ゴリアテ人形が攻めて来るイメージが浮かんだので、イメージの中で戦ってみた。
結局一太刀も入れられないまま意識が落ちた。
ただ、意識が落ちるかなりギリギリまでイメージが続けられた。



色々あった後に自室に戻り、金縛りっぽい状態になった。
ややうつ伏せで、自己の身体の無い状態。
そこから背中側に吹き飛んでみた。

すると、意識ごとどこか全く別の世界に持っていかれた。

現代風の街並みで、カオスな構造。
平面は当然として、Z軸方向もカオスだった。

しばらくのち、街人連中に散々嫌がらせを受けたため、飛行で退却。

飛行中に思う。
自分「あ、そういえばこのまま無限に上昇し続けたことってないな。折角だから試してみるか」
ということで、感覚を投げ捨てて重力が消し飛ぶようなイメージ。

すると、垂直落下式離脱の逆バージョンみたいな感じになった。




そして、速さとか五感とか空気とか身体とかそういった物理的なものが全て消え去った。
表現のしようのない、抽象的な状態になった。

やがて、一定の境界を突破したことを感じた。
この辺りで何となく安定した感じ。

すごく広々とした感じになった。
無限に空間が広がるような感じ。

そして、周囲の空間一帯から黄緑を感じた。

しばらく黄緑を感じつつ、フェードアウト。

後略



自分で書いてても何がなにやら

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/264-725a1f00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

