Entries



-件のコメント

[C789]

楽しむ・・・

喰らえっ!衝撃の・・・
ファーストブリット!!(うはw俺カッコイイwww)

・・・みたいな感じ?
  • 2010-03-08 02:20:41
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C790]

そういう感じではなくて、静かに噛み締めるように楽しめという感じだと自分は受け取りました
ただ、今回のは自分の考えではなく向こうの住人の言葉をそのままコピペしただけなので、解釈等は各人の自由で良いと思います
そもそも使えるアドバイスかどうか自体もいまいちよく分かっていないものですので
  • 2010-03-08 22:47:05
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C791]

モチベ上がった!

今夜も離脱出来るように頑張るぜ

楽しんでくる
  • 2010-03-10 01:14:55
  • 投稿者 : タイモント
  • URL
  • ◆fwzNY2Vw 編集

[C793]

言われてみればしょうがなくやるよりは楽しみながらやった方がどう考えても効果ありそうだな
離脱は究極の自己満足だしね
  • 2010-03-17 22:40:20
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C794]

逆に肩肘張ってしまってイメージが空回りするのもよくないですね
  • 2010-04-04 19:26:53
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/273-2f9d13e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闇、シェルブリット完成

確変入って参りました


  3月7日

ひたすらREBALをやっていた。
やがて意識が落ちる。



その後、意識完全復活→活動→フェードアウト→コンティニューを延々と繰り返した。
記憶はほぼサッパリ抜け落ちた。




最後の章。

どこかの学校。
マラソン大会的なものをやってるらしい。

そこで、一人男性教師が居たが、やたらおぞましい気を発していた。
近くに居るだけで怖気が立って身がすくんだ。

やがて帰宅用スクールバスが来た。
学校には何もなさそうだったので便乗して乗る。

…先程のおぞましい教師も同乗していた。

スクールバスが進むごとに悪い予感が強まる。
かなりヤバそうだったので途中下車することに。

下車前に教師に引き止められたが気合で降りた。

スクールバスはそのまま発進。
その先には、やたらおぞましいビルが建っていた。
全く光を通さないように完全遮断されていた。

それとは真逆方向に必死で逃げているうちにフェードアウト。



覚醒後、即効でコンティニュー。



コンティニュー成功。
先ほどと全く同じ世界。

折角なので先程のビルに近づいてみたが、やはり桁外れのおぞましさ。
即効で飛行して逃げた。

地面も何もない空間を飛行。
やがて画面端のシームを超えた感じ。

すると、建物が段々畑状に隙間なく埋め尽くしている孤島が見つかった。
着陸。

基本的には現代風だが、なんとなくアラブ系っぽさが漂っている。
ここは独立国のようである。

しばらく周りを物色。

一人の爺さんとの会話。
自分「すみません」
爺「ん?」
自分「能力発動に最も必要なことはなんでしょうか」
爺「うーん、そうだねー」
自分「(イマジネーション能力しか思い浮かばない。少なくとも自分の意識の中はいくら探してもこの答えしか出て来ない。これ以外の思いがけない回答が来たら実に面白いものだが)」
爺「……『楽しむ』ことかな」
自分「たっ、楽しむ……?」

全くの想定外の回答が来た。
想定外どころか、これまでの自分の考察の中で一度も思いつきすらしたことのない回答だった。
爺「うーん。そうだよー。心から楽しむことが大切だよー。」
自分「ふむ、言われてみると確かに…能力訓練の時にはその部分は抜けていたかも知れない。」
爺「そーお。がんばってねー」
自分「ありがとうございます」

去った。



紆余曲折あったが省略。


遂に先程の怖気が形となって現れた。
やたらおぞましい気を放ちながら、闇がこの国に迫ってきた。
実体などは見えず、ただ「闇」が迫ってきた。

とりあえず下層へ逃げる。

やがて終着点。
最下層の王室にたどり着いた。

闇が迫ってくる…


自分「ええい、やってみるしかないか!ブースト全開!GO!」
闇を殴りつけた。

闇、後退。
闇が晴れると同時に、最初のあの教師(に無常矜侍が融合した感じ)が現れた。
やはりあの教師が元凶のようである。

自分「ぐああああああああああああああああああ」
そして闇を殴りつけた自分の右腕に異変が。
強烈な電流のような感覚が右腕を走っている。
麻痺と痛みの中間のような状態。
REBALや周天法で感じる弱電流を1万倍の威力にしたような感じ。

その時、虹色の光が見えた。
とっさに右腕を突き出して叫んだ。
自分「シェルブリットおおおおおおおおおおおおお

次の瞬間、虹色の光が右腕を覆い、完全なシェルブリット第一形態になっていた。

自分「なっ…なんと…」
電流の走る感覚は続いていたが、それ以上に肉体エネルギーを超越したエネルギー量が駆け巡っていた。

自分「衝撃のファーストブリット!

ドゴオオオオン

教師、一撃で行動不能に。

自分「撃滅のセカンドブリット!
ダメージは更に加速した。

あとはゲル化能力withシェルブリットで頭部と胴体を分離して終了。


 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
 「やったあああああああああああああああああああああああ」

こうして危機は去った。


王「よくやった」
自分「いえ。それにしても実に危険なところでした。」
王「それもあの国に比べればどうということはない。」
自分「はい…?」
王「あれだ」

指差した先には、原生林だけが広がる孤島があった。

王「あそこはむき出しの野生で覆いつくされている。人間にはまるで歯が立たないところだ。」
自分「なるほど…次はあそこ、と…」

とRPGのシナリオ進行的な中、覚醒。




野生王国の方にも行ってみたかったが、とりあえず今回は大勝利。



もしかすると、振動エネルギー?は向こう側でのエネルギーとしても活用出来るのかも知れない。


楽しむ、か…

5件のコメント

[C789]

楽しむ・・・

喰らえっ!衝撃の・・・
ファーストブリット!!(うはw俺カッコイイwww)

・・・みたいな感じ?
  • 2010-03-08 02:20:41
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C790]

そういう感じではなくて、静かに噛み締めるように楽しめという感じだと自分は受け取りました
ただ、今回のは自分の考えではなく向こうの住人の言葉をそのままコピペしただけなので、解釈等は各人の自由で良いと思います
そもそも使えるアドバイスかどうか自体もいまいちよく分かっていないものですので
  • 2010-03-08 22:47:05
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C791]

モチベ上がった!

今夜も離脱出来るように頑張るぜ

楽しんでくる
  • 2010-03-10 01:14:55
  • 投稿者 : タイモント
  • URL
  • ◆fwzNY2Vw 編集

[C793]

言われてみればしょうがなくやるよりは楽しみながらやった方がどう考えても効果ありそうだな
離脱は究極の自己満足だしね
  • 2010-03-17 22:40:20
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C794]

逆に肩肘張ってしまってイメージが空回りするのもよくないですね
  • 2010-04-04 19:26:53
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/273-2f9d13e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

