Entries



-件のコメント

[C795]

その黒コート、実は召喚されたのかもな
ゲームでよくあるお助けキャラみたいな感じに
戦闘に参加してくれる奴みたいな
  • 2010-04-07 16:49:49
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C796]

ストライカー:居合男
  • 2010-04-18 01:58:38
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C797]

個人的には、役割分担等が出来ているなら助力も良いと思いますが、おんぶに抱っこ状態はどうしても納得が行きません
  • 2010-04-25 23:53:26
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C800]

同じくIpodを使ってるものですが音が大きい場合、ituneのプロパティを使えばそのファイルだけ音を小さくすることが出来ますよ。

他に方法としてはイヤフォンを変えるか音量調整できるやつを使うと良いと思います。


何時もこのサイトで色々お世話になってますのでこれで少しでも返せたら嬉しいです。
  • 2010-05-10 00:23:58
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C801]

あとは、REAPERやAudacityなどでファイル自体の音量を変えてしまうと言う方法もありますね
  • 2010-05-12 21:36:03
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/275-629131e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs謎のアキバ系

HexaStrike_4hzがGoogleの検索クエリに出るとはたまげたなあ…


  4月6日

久々にHexaStrikeを聞いてみる。
が、iPodで最小音量にしても正直ボリュームが大きすぎた。
習作とはいえ、作者はボリュームを考えて作るべきであった。
結局イヤホンを外して普通に入眠。



何度か意識の浮き沈みを繰り返す。

やがて、学園世界に出た。

探索している途中、小さな女の子が助けを求めてきたので保護。

しばらくして、男がこちらに来た。
男「おう、ちょっと良いかい」
自分「ん?」
男「そこのお嬢ちゃん、もう無理だな。アイツに目をつけられちまってる」
自分「む?」

そこで現れたのは…
見るからにステレオタイプなアキバ系オタク男だった。

アキバ「ヒヒッ、その子を渡してもらおうか、ヒヒッ」
自分「……(構える)」
アキバ「ヒヒッ、いいのかい?僕はメチャクチャ強いよ?お前なんて相手にもならないよ?」
自分「……」

先制。
場所が狭い廊下のため、直線で一気に手刀で強襲。

しかし、簡単にいなされた。
アキバ「ヒヒッ…………ハァアアアアアアアアアアアア!」
アキバの手元から白い波動が炸裂した。

それをモロに受けた。

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオ

とんでもない速度で吹き飛ばされた。

吹き飛ばされつつ、掛かってる力のベクトルを弱める。
数百メートル飛ばされた後に、速度ゼロに。
そのまま逆にブースター飛行で再び間合いへ。

その後、小競り合いをしていたが一向に勝てる気配なし。


その時、刀を持った渋い黒コートの男が現れる。

男、アキバの顔面を刀で居合い斬り。
アキバ「ぐああああああああああああああああああああああああ」
アキバ、悶絶。
居合男、いつの間にか無言で消失。

自分「今だ、『ゲル化能力、ON』」

アキバ、ゲル状になって消失。

ひと戦闘終えたところで意識が沈んだ。




事実上の敗北。
情けない。

5件のコメント

[C795]

その黒コート、実は召喚されたのかもな
ゲームでよくあるお助けキャラみたいな感じに
戦闘に参加してくれる奴みたいな
  • 2010-04-07 16:49:49
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C796]

ストライカー:居合男
  • 2010-04-18 01:58:38
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C797]

個人的には、役割分担等が出来ているなら助力も良いと思いますが、おんぶに抱っこ状態はどうしても納得が行きません
  • 2010-04-25 23:53:26
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

[C800]

同じくIpodを使ってるものですが音が大きい場合、ituneのプロパティを使えばそのファイルだけ音を小さくすることが出来ますよ。

他に方法としてはイヤフォンを変えるか音量調整できるやつを使うと良いと思います。


何時もこのサイトで色々お世話になってますのでこれで少しでも返せたら嬉しいです。
  • 2010-05-10 00:23:58
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C801]

あとは、REAPERやAudacityなどでファイル自体の音量を変えてしまうと言う方法もありますね
  • 2010-05-12 21:36:03
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/275-629131e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

