Entries



-件のコメント

[C826]

魔法を具現化するイメージ力は魔力、即ち魔法攻撃力につながりやすいです。
練習法としては絵を描く、文字から連想されるイメージの練習。
詠唱文を唱えたところで一応魔法は実行されますがイメージ力がなければたいした威力になりません。

貴方が唱える魔法が意味するものは?
どんなイメージ?属性?文字が思い浮かぶか?
魔法を使いたければイメージ力と、精神力を鍛えるべき。
使えたところで耐えうる精神力がなければすぐに消耗してしまいます。
  • 2010-10-07 12:56:55
  • 投稿者 : RDNTNOOB
  • URL
  • ◆- 編集

[C829]

>RDNTNOOB氏
ハンドル的に、初心者質問のような感じでレスしますが、そういった練習方針で良いでしょうね。
付け加えるならば、集中力でしょうか。
ただ、強力なイメージ・確信があるならば、途中の魔法発動やら視覚化やらの過程無しに結果を生じさせることも出来ますが。

いずれにせよ、いかに深層意識のレベルからイメージ(と発現)が出来るかがカギだと自分は思います。
  • 2010-10-18 18:32:59
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/282-4f07b611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

訓練せよとの意思

ゲートウェイマラソンを再開してみるか…


  8月1日

寝不足の状態。
ゲートウェイのフリーフローF12を聞く。

適当にボーっとしてると、何か意思のようなものが来た。

自分(あー、最近調子悪い。とりあえず向こうでは何をしようか……やっぱり能力訓練かな。あるいは誰かを探して「今の自分に最も必要なアドバイスを」とかか)
??(イメージ力の訓練をしなさい)
自分(うーむ、やっぱりトレーニングか…早速…魔法かな。インディグn)
??(そうではなく、魔法以前にイメージ力そのものよ。今のレベルでは到底私たちのところには及ばないわよ。お話にならない。)
自分(やっぱりイメージ力か……)
??(それが無いと何も出来ないわ。)
自分(うーむ、やはり横着せずにやるか。まずは幻体の手足から…物の質感は…)

とやっているうちに深い変性意識まで落ちて意識コントロールが効かなくなり、クリックアウト。




やはり横着せずにやるか。

そしてフリーフローF12のループマラソンでも。

2件のコメント

[C826]

魔法を具現化するイメージ力は魔力、即ち魔法攻撃力につながりやすいです。
練習法としては絵を描く、文字から連想されるイメージの練習。
詠唱文を唱えたところで一応魔法は実行されますがイメージ力がなければたいした威力になりません。

貴方が唱える魔法が意味するものは?
どんなイメージ?属性?文字が思い浮かぶか?
魔法を使いたければイメージ力と、精神力を鍛えるべき。
使えたところで耐えうる精神力がなければすぐに消耗してしまいます。
  • 2010-10-07 12:56:55
  • 投稿者 : RDNTNOOB
  • URL
  • ◆- 編集

[C829]

>RDNTNOOB氏
ハンドル的に、初心者質問のような感じでレスしますが、そういった練習方針で良いでしょうね。
付け加えるならば、集中力でしょうか。
ただ、強力なイメージ・確信があるならば、途中の魔法発動やら視覚化やらの過程無しに結果を生じさせることも出来ますが。

いずれにせよ、いかに深層意識のレベルからイメージ(と発現)が出来るかがカギだと自分は思います。
  • 2010-10-18 18:32:59
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/282-4f07b611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

