Entries



-件のコメント

[C820]

最近名倉で飯食ってばっかりの俺にはタイムリーな話題だな
名倉での邪魔は本当に迷惑極まりないぜwww
  • 2010-09-03 21:10:18
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C821]

事前に何か目的があるのであれば、とにかく目的意識を高めることがカギでしょうね
それから、邪魔をいかに払いのけるかという点も考察しておくと良いかも知れません
  • 2010-09-05 22:16:42
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/284-d5fa5874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

負のパターン化

行き詰まり感を打破したい


  9月3日 PART1

winds over the worldをwavで聞きつつ入眠。
睡眠リズムが崩れてたせいか、すぐに意識が吹き飛ぶ。



意識曖昧。
自宅近辺。
何かよく分からないストーリーに巻き込まれていた。

途中で意識完全復活。
それと同時にストーリーの流れから外れた。

自分「さて、能力訓練でもやるか…
    天光満つるt」
 「うはwwwwwwwww」
 「インディグwwwネイションwwwwwwww」
 「うわあwwwwwwwwwwwww」
 「ワッハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwww」

DQN連中10人ほどに絡まれた。
ところどころで嘲笑したり掴みかかってきたり。

その後も色々と訓練を続けていたが、邪魔が入り続けた。
おかげで、まるで何も発動出来なかった。
(ただし邪魔が無いタイミングでもまるで感覚が掴めなかった)

自分「あ、そうだ。訓練の指南役を探すのを優先させるんだったな。…どうか誰か来て下さい!」

そこで、張り紙に気付いた。
『アリス魔法店』
自分「これだ!さてどこに…」
DQN「ギャハハハハハハwwwwwwwwwwwwww」
DQN、張り紙を蹴り飛ばした。

プッツン

自分「いかんいかん、それより探索を続k・・・お」

『アリス 上海』と書かれたトレーラーハウスがあった。
自分「これはストレート過ぎるだろうwそれはさておき早速…」
DQN「オラオラァ」

DQN連中に掴みかかられ妨害された。

そのままトレーラーハウスはどこかへ行ってしまった。

プッツン

格闘でDQN連中を成敗した。




そうこうしているうちに覚醒。
余りにも無念過ぎる。



 PART2

寝起き。
次はjourneys out of the bodyのwavを聞く。
いきなりコンディションDを使う。

数分ほどでいきなり意識が吹き飛んだ。




PART1とほぼ同じような場所に出た。

今度は何者かとのエンカウントを期待して探索に出掛けることに。

公共交通機関等も使いつつあちことをさまよい歩いた。


しかし、中身の薄いNPC連中ばかりで、見事なまでに何の音沙汰もなかった。


駅のプラットホーム。
自分「うわあああああああなんで何も無いんだあああああああああああああうおおおおおおおおおお

ゲル化能力、ON

自分「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

右手をカギ爪状に構えてプラットホームの地面等を引き裂きまくった。

グニャリ

コンクリのプラットホームがまるで豆腐のように変化し、抉れる。
ゲル化能力から如何に離れるかを目指していたはずなのに、そのゲル化能力が更に強力になっているという皮肉。

しばらくして再びさまよったあと、覚醒。




やはり本家のヘミは強力なだけでなく安定感があるように感じる。
特に、自分としてはmp3エンコよりwavの方が効果が高いように感じる。


それはさておき、やはり自分自身の能力が高まらないとどうしようもない。
・DQNに絡まれる
・探索を続けていくうちに惰性化してgdgdになって収穫無し
・一つの目標を切り上げるのが早い
恐らくこのあたりが負のパターン化しているように思われる。
このパターンを一刻も早く断ち切らなければならない。


実はゲートウェイで「パターンを手放す」というエクササイズがあるのだが、またしても必要性を痛感した。
ゲートウェイの中身は、いずれ直面するであろう困難への対処が上手い具合に盛り込まれている。
自分にはナレーション入り音源が致命的なまでに合わないのでGWはあまり使いたくないが、エクササイズの中身は率先して取り入れていく必要がある。

2件のコメント

[C820]

最近名倉で飯食ってばっかりの俺にはタイムリーな話題だな
名倉での邪魔は本当に迷惑極まりないぜwww
  • 2010-09-03 21:10:18
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C821]

事前に何か目的があるのであれば、とにかく目的意識を高めることがカギでしょうね
それから、邪魔をいかに払いのけるかという点も考察しておくと良いかも知れません
  • 2010-09-05 22:16:42
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/284-d5fa5874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

