Entries



-件のコメント

[C824]

ス〇イダーマン思い出した
  • 2010-09-25 00:46:42
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/286-0bb16fba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蜘蛛男

地獄からの使者


  9月23日

不眠症気味の中、頑張って入眠。



しばらく意識朦朧状態で放浪。


やがて、意識完全復活。
気付くと、リアルで定期的に通っている場所に居た。

とりあえず外の方へ向かうと、男がいた。
どうやら蜘蛛のような属性を持っているらしい。
男「???に復讐してやる・・・お前も来てくれないか」
自分「分かった」

男の背中に乗るよう指示されたので乗る。

乗ってみると、男を自動操縦で意のままに操れるモードになった。
ということで、色々と能力を使ってみる。

どうやら某蜘蛛男のように糸を出して移動出来るということを直感で把握。
同じく直感で糸を出して高層ビル街の空中を跳び回った。
自分「ほう、こんな感じか…ちょっとした移動には丁度良いかも知れないな」

やがて、こちらの意識から男の存在が外れてしまったためか、いつの間にか消失。
何となくであるが、自分の内部に吸収されたような感じ。

自分「よし、あの能力をモノにしよう」

ピコーン

糸の出し方を閃いた。

口からヒュッと空気を吹く感じで吹くと、糸を一直線に自由に飛ばせた。
(物理的なものと言うより念で出来た糸っぽい)
そのまま糸のコントロールだけで自由に空中を飛び回れた。

自分「(これは…実はかなり便利かも知れない。なにより、口だけで移動が出来るというのが大きい。全身の動きの自由が効く状態で空中に跳べるのはかなり使い勝手が良い…)」

しばらく使い続けているうちに、フェードアウト。




この能力、何も無い上空方向に対しては無効化される可能性が高い。

しかし、フックショットのように水平方向への移動が効くため、かなり使いやすいには違いない。
次回以降も自由に使えればの話ではあるが。

能力の進化の方向性は、バンジーガムのような感じであろうか。

1件のコメント

[C824]

ス〇イダーマン思い出した
  • 2010-09-25 00:46:42
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/286-0bb16fba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

