Entries



-件のコメント

[C833]

ゲートウェイ私も買おうかしら…未だに二度寝以外で離脱出来ないんですよね。

離脱後にマトモなイベントあったときもないのも悲しい。
  • 2010-11-19 12:49:20
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C834]

4万円程度で金銭的に痛手にならない場合は迷うこと無く全巻買っても損は無いかと思います

金銭面で抵抗がある場合は、具体的なエクササイズの内容をよく調べた上で
全巻買うかバラ売りで試し買いするか体外への旅に変えるかを判断すれば良いかと思います
  • 2010-11-19 19:45:06
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/290-c3c305a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見えないもの、ソロの肉壁

もう少し意識が落ちる方向性を模索せねば


  2010/11/16

全身筋肉痛な上に半徹夜明けでボロボロ状態。

まずはフリーフローF10を聞く。
が、何も変化なし。

次にフリーフローF12を聞く。

意識が落ちるタイミングから戻るタイミングまで、完璧なクリックアウトをした。

意識が変性意識寄りになっているなか、とにかく寝たかったのでヘッドホンを外して普通に寝た。




その後、何度か体験をしたが、意識完全復帰と無意識化と覚醒を何度も繰り返していたため、記憶がいまいち残っていない。


よく分からない建物。
何者かと対峙していたが、あまり記憶がない。

そこで、謎の大鎌が現れた。
何やら、物質ではなく霊魂を狩る鎌らしい。

大鎌を手に取る。
すると、相手に憑いてる何か黒い存在を認知出来るようになった。

鎌を構え…狙いを定めて狩りとった。
相手の本体はすり抜けて、半透明のソレだけを貫いた。


記憶がグチャグチャでよく分からないが、目にみえる物ばかりでなくもっと目に見えないモノに目を向けよ、ということか。



どこかの学園の教室。
何やら魔法使い系の男が攻撃を仕掛けている。

女子が一人狙われている。
そこで、とっさにかばうことに。
女子の前面に右腕を掲げた。
自分「宣言。『全ての攻撃はこちらに届かない。』」

魔法使い「ハッハッハッハ!喰らえ!『プチコメット』!」
教室の天井あたりから小さな光球が降ってきた。

光球、自分の右腕に迫る…
とともに、そのまま消失した。

魔法使い「なっ、なんだと!!!!いったい何が?」
自分「ああ、つまり全ての攻撃はこちらに届かないんだ」(←何の説明にもなってない)
魔法使い「何!?それって完全無敵ってことじゃねえか!」
自分「ああ」

面と向かって言われるとごもっともである。

が、弱点はある。
・攻撃が通じないから邪魔も受けない、とは限らない
・攻め手に回らないとどうしようもない
・護衛する時はこうして肉壁にならないとどうしようもない

状況は自分から働きかけなければ好転する保証はない。
回避し続けるばかりではどうしようもない。
(もちろん、初心者的には攻撃受けっぱなし状態よりは逃げる術を身につけるべきではあるが)



それにしてもゲートウェイはやはり効果が強い。

2件のコメント

[C833]

ゲートウェイ私も買おうかしら…未だに二度寝以外で離脱出来ないんですよね。

離脱後にマトモなイベントあったときもないのも悲しい。
  • 2010-11-19 12:49:20
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C834]

4万円程度で金銭的に痛手にならない場合は迷うこと無く全巻買っても損は無いかと思います

金銭面で抵抗がある場合は、具体的なエクササイズの内容をよく調べた上で
全巻買うかバラ売りで試し買いするか体外への旅に変えるかを判断すれば良いかと思います
  • 2010-11-19 19:45:06
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/290-c3c305a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

