Entries



-件のコメント

[C835]

悪夢は恐怖とかの感情がダイレクトにかつ強く出るので
インディアンたちの中で『夢の中の恐怖には立ち向かえ』なんてことが
たぶん戦士として己を鍛えるために言われているんだろうな
恐怖に立ち向かえるその力…裏山
  • 2010-11-28 21:35:20
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C836]

個人的には、(無意識とはいえ)チャッキーの姿に具現化してしまった時点で負けだと思っています
  • 2010-12-03 19:50:33
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/292-561a63ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャッキー、流星群、寸剄

やはり意識のグラウンディングは重要か


風邪気味で体調を崩している。
お陰で意識状態は変性意識寄りになっているが、いまいち記憶を持ち帰れない。




  2010/11/27

気づくと、暗闇の住宅街。
私道くらいしか無いような密集地帯。
隣りに連れ的な存在がいるが、詳細は思い出せない。

連れ曰く、この先に何かおぞましい存在が居るらしい。
自分「よし、なら行ってみるか(経験値稼ぎになりそうだし)」
連れ「え~、イヤ・・・だけど仕方ないから着いて行く」

しばらく進む。

と、曲がり角の手前辺りで、凄まじい怖気が自分の心にダイレクトに流れこんできた。
一般的な人なら恐怖のあまり、反射的に逃げるか覚醒してしまうかといった感じ。

と同時に、暗い火の玉のようなものが連れに襲い掛かった。
そのまま連れの身体を貫いた。
自分「しまった…どうにかしないと」
自分の右腕を連れの前面にかざす。

が、何も現れない。

自分「む…?」

曲がり角の先に出てみる。

すると…先ほどとは比にならないほどおぞましい存在が直感的に感じ取れた。
そして、チャイルドプレイのチャッキーの姿として具現化した。
(恐らくこの具現化は、先ほど感じたおぞましさを素に、自分の無意識が構成してしまった)

チャッキー、ナイフをこちらに目がけて振りかざしてくる。

自分「(速い!避けられn)」
右腕の感覚を希薄化させ、ナイフを受け止めた。
何とか痛みを感じずに済んだが、冷たくて嫌な感触は残った。

続いて2激目…

ここで、自分の意識のフォーカスからあえてチャッキーを外してみた。
すると、目論見通り、チャッキーの方の存在を希薄化させることが出来た。

チャッキーのナイフがこちらの身体をすり抜ける……
そこで強烈な右ストレートをチャッキーに叩き込んだ。
一撃でチャッキーを消滅させられた。


やはり向こう側では敵でさえも自分の意識の持ち方次第であるということを改めて感じた。




  2010/11/28

凄く凝った長編物語世界だったが、大部分の記憶消失。




1週目。
ラスト。

島から脱出して海を飛行で渡る場面。

すると、直径数十メートルの隕石が降り注いできた。
軌道操作しつつ方向転換して何とか回避。

安心したのも束の間、別方から更に隕石が降ってきた。
同じように回避。

そうしているうちに、複数方向から連続で降り注いできた。
さすがに操作に限界が来たので、意を決して正面から挑む。
右ストレートで…

全く相手にならなかった。

衝突。
衝撃で意識が飛んだ。




2週目。
前半。
学園のような場所。
何やら、戦闘員登用のパート。

相手登場。

組み手開始。

操作が効くので、相手の攻撃は全くこちらに届かない。

右ストレートを叩き込む。
ダメージ10程度らしい。

ここで、意識の中に助言が来た。
??『人差し指と中指の関節に意識を集中……エネルギー集約させて瞬発的にぶつけて放出する…』

早速構える。
拳を7割くらいの力で握り、人差し指と中指に全神経を集約。

相手が接近してきたところに、ワンインチパンチを叩き込んだ。

ドガーーーーーーーーーーーーーーーン

緑色の光の発勁とともに、強力な衝撃エネルギーが生じた。
相手、吹き飛んだ。
ダメージが500ちょいと出た。

ちなみにこの技、某門番の紅寸剄のような感覚。

それでも相手はK.O.してなかったので、最終的にゲル化貫手で相手の胴体を貫いた。
ダメージ9000強と出ていた。

一発で中枢部の戦闘員として登用された。




意識が変性意識寄りになると、言うまでもなく向こう側での意識活動が飛躍的に活発化する。

そのかわり、現実側の調子がどうしても悪い状態になりがち。
また、記憶の持ち込みも劣化しやすい。

2件のコメント

[C835]

悪夢は恐怖とかの感情がダイレクトにかつ強く出るので
インディアンたちの中で『夢の中の恐怖には立ち向かえ』なんてことが
たぶん戦士として己を鍛えるために言われているんだろうな
恐怖に立ち向かえるその力…裏山
  • 2010-11-28 21:35:20
  • 投稿者 : ナナ子
  • URL
  • ◆- 編集

[C836]

個人的には、(無意識とはいえ)チャッキーの姿に具現化してしまった時点で負けだと思っています
  • 2010-12-03 19:50:33
  • 投稿者 : あずき
  • URL
  • ◆nB8QTuxg 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://azuki1349.blog111.fc2.com/tb.php/292-561a63ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

Appendix

プロフィール

◆.....AzUKI

Author:◆.....AzUKI
チラシの裏代わりの日記。
質問・要望・雑談・ツッコミその他有りましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。
※仮酉:あずき ◆qLhi7LRvR2

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

